ようやく筋肉痛も抜け、諸々平常運行となってきた今朝。

水曜日からスライドした5000LTやってみよ(三ツ家クンふーに)!


しかし暑い。

早朝とは言え、航空公園着く頃は今期イチの汗。

水道のお水も温かくなってきました。笑。


全く走れる気もしないけど、時間もないので、とっととよーいどん。

暑いので、今日はビルドアップの方がいいのでは?と、走る前にばったり会ったガチラン女子のアドバイスに従い、入りの体感は抑え気味。

徐々にあげて、最後は白眼でしたが、全体的なタイムはまだまだ。

先週より10秒落ちでした。

この辺りのタイムでウロウロすることから、そろそろ本気で抜け出したい。

暑かったので、今季初のランシャツ@ポイント練習。


一時期感じた、足のバタバタ感が少しなくなってきた気がするのが救いです。


しかしまだ梅雨入り前だって言うのにこの暑さ。

まじで夏が不安でござる。


今日はちょっとバタバタのイチンチで、家のことも全くなんもできず。

これはあかん!と、お夕飯は美味しいと評判の焼き鳥屋さんでテイクアウト。

もずくがあったので天ぷらに。

あとは作り置きの煮物とかで凌ぎました。

昨日今日とまともにご飯の支度をせず、もーしわけない。😿。

でも焼き鳥美味しかったからいっか。w。


今日頑張ったこと。

相変わらずの5000LT。

なかなか一皮がむけません。

そもそももう皮はねーんじゃね?泣。


明日は急遽予定がなくなり、フリーのイチンチ。

まずは筋肉痛が治ってきたので、メンテに行き、梅仕事に着手かな❤️

금년 매 열매는 비싸다!!😿