絶賛筋肉痛(別名キンメ痛らしい。w)でございます。
久しぶりの筋肉痛。
懐かしい痛みだわ~
ずっと前に忘れていた~。
でも激坂を走った時、筋肉の衰えを感じたの~♪
かなり字余り。

では、忘れないうちにさくさくキンメレースレポ行きます。
スタートは10時。
スタートブロックは90分以内とか、95分以内とか、ゆるっと分かれていて、あたしもゆるっと並びます。
クロカンコースなのと、走り出してすぐトレイルっぽい下りがあるので、前のほうに行ったらいらぬ渋滞を巻き起こすと思い、やや後方。w。
案の定走り出してしばらくはジョグの体感。
それでも足場が悪いのでかなり怖い。
いったんロードに出るも、またすぐ不整地に入り、結局3キロくらいかな。
途中砂場のような下りがあって、めっちゃ滑ります(特にNIKE。w)。
ようやくロードに出ると、上って下ってを果てしなく繰り返す「げんなり坂」の始まり。
ハーフであんなに歩いている人見たのは初めてでした。笑。
途中スライドもあり、ハリーさんに会えたので黄色い嬌声(何しに行ったんだよ。って、ハリーさんに会いに行ったんだよ!!!w)。
でもって12キロ手前で、後からスタートした10キロ組と合流します。
駄菓子菓子。
道が狭い挙句、あたしが合流した時間帯の10キロ組はちょっとゆっくり目の人が多く、結構な感じでお友達同士で道に広がって走ってるので、走りにくい!
「下り滑るから気を付けないと」と言って、いきなり歩き出したりするからこれまた怖い。
ひぇぇぇ。と思いつつ、間を縫って走っていたら、「lisaさん!」と声が聞こえて、やだ、こんなところにあたしのファン?(おい。w)と思ったら、なぜかオットがそこにいました。w。
応援に出てきてくれたらしい(ちなみにホテルから1キロほどある坂を上って、またそこの坂を下って帰っていった彼は本日筋肉痛になったとおっさってました。笑)。
13キロすぎから、町に下りてくるので応援がすごい。
おじーちゃんや、おばーちゃん、園児も沿道で手を振ってくれてめちゃテンション上がる。
14キロすぎに宿泊してるホテルの前を通過。オットがいるかなーと思いましたが、彼曰く「間に合わなかった・・・」。笑。
このあたりから少しフラットな道なのですが、問題はあたしの足が終わりかけていることでした。

残り5キロほどですが、後半につづく。w。

旅行前に炊いたご飯が丸っと残っていたのと、チャーシューを解凍してしまったので、お!!チャーハンじゃん!と、夜は珍しくご飯メニュー。


このチャーシュー、八角を入れて煮たので、めっちゃ香りがよき。
ご飯メニューにすると、相方の食いつきが微妙によき。笑。

旅行中は生野菜あまり食べられなかったので、毎度おなじみ盛り盛りのサラダ。

鶏むねを薄く切って、片栗粉をまぶしてがりがりに揚げたのをトッピングしたかったのですが・・・。
めちゃ焦げてしまい、謎の発癌物質的なものになってしまいました。笑。


旅行前に仕込んでおいた牛すじの煮物。
たくさん食べて疲労回復せねば。

今日頑張ったこと。
朝は雨が降っていたので、レストでもいいかなと思いましたが、今日は相方の帰宅も遅く、夕方時間に余裕があったのでちょっとだけジョグ。ちょっとだけと思って走ったら、意外に気持ちよく、結局10キロ。
今週はほぐしメインでいきますわ・・・。

先日から始まっていた楽天のスパセも無事完走。
今回はめぼしいものがあまりなく、ほぼ日常品。
最近物欲がなくなってきたのは気のせいでしょうか(←これを相方に言うとせせら笑われるのは謎です)。
 

あまりにも嬉しかったので、別アングルも。

やだー。仲良しカップルみたい❤️

親子じゃないよ。笑。

몇 번 봐도 멋있다❤️