今日は久しぶりに朝イチメンテ。

うちから走って20分弱のヘンタイセンセの治療院は、8時からなので、朝イチの予約だと9時前には帰宅できるのがよき。


最近ふくらはぎの怠さが続いてることを訴えましたが、そんなに張りは出てないらしく。


むー。


気のせいのか?


治療院に行く前に10キロほど走り、帰りに2キロほど(あまりにお腹が空いて、途中電車に乗りました。w)。

なんとなく、今なら気持ちよく走れるかも!と、夕方おかわりで6キロ(結局暑いだけで、ちーっとも気持ち良くはなかったけど、夜のビールが至福の味になりました。笑)。


夜は相方リクエストのタンドリーチキン。

骨付きお肉を愛してやまないあたしは、手羽中をチョイス。

よく焼きカリカリは相方の好み。w。

ほうれん草ベーコンコーン。

実は先日とうもろこしを買って蒸したんですよ。

これがびっくりするほど、美味しくなく。

味もしないし、皮も固め。

これはとうもろこしじゃなくて、とうもろこし風の何かだ!と、とうもろこしを愛してやまないあたしの逆鱗に触れました。w。

だからと言って捨てるわけにはいかないので、実を切って、本日加工。

バターで炒めりゃ大抵のものは美味しいのだ。笑。


でもってこの後トルティアチップスが止まらなくなったダメ人間はあたしです。泣。


今日頑張ったこと。

意味なく2部練。

明日は朝ゆっくりなので、少しだけ走ってから行く予定。


温泉も金目鯛も楽しみだけど、目下1番のたのしみは、横浜から踊り子で、崎陽軒のシュウマイ弁当食べながら🍺!

崎陽軒のシュウマイ弁当って、家で食べたらふつーなのに、電車で食べると美味しいんだよねー。

어째서?