今朝の朝ランは心拍低めにもかかわらず、終始息苦しい感じ。
心拍は130前後なんだけど、なんだか息苦しいときがたまにあります。
朝イチのジョグってそうなりやすいのあたしだけ??

さて。
今週末はお楽しみのキンメマラソン。
レース自体は、なんだかすっごいコースみたいなので、久しぶりのハーフを最後まで走ることに重きを置き、とりあえずは、前日からの温泉とキンメ三昧を余すことなく楽しむのがメイン。
ずーーーーーーーーーーっと温泉行きたかったので、超楽しみ。

それにしてもハーフのスタート10時って遅すぎない???涙。
走り終わるころには12時近いし、すっげー暑い予感しかないんですけど・・・。
せめて9時だったらなー。
終わってからの「お風呂→お昼ご飯」の導線を考えても、10時って何気に厳しい・・・。

でもって昨日ようやく踊り子の予約。
途中新幹線を使ったほうが速いんだけど、乗り換えも面倒だし、だったら駅弁食べながらゆっくり行きたいと思って横浜から踊り子を予約。
乗車時間が2時間くらいあるし、のんびりできそう。
帰りはあわよくばサフィール踊り子!と思ったものの、まったく空席なし。
うかうかしてると、普通の踊り子も指定取れないかもと思い慌てて帰りの分も予約しましたが・・・。
なかなかもってタイトなスケジュールになりそうで、下手したらレース後のお風呂は家帰ってからかも。涙。

我が家では基本この手の電車の予約とか、ホテルの予約の担当はあたし。
ぶっちゃけ、すっごい嫌いなんですよね、この手の作業。涙。
今回はあたしのレースにお付き合いいただくんで致し方ないとして、通常の旅行も大体このパターン。
「なんでも自分の思い通りにできるからいーじゃん」とおっさる方もいますが、あたしはイヤ(←ボールド、50フォントくらいで読んでください)。
基本決めてもらって、ホイホイついて行って、文句を言うタイプなので(←最低だな。w)。
今回も、あー・・・。めんどくさい・・・と思っていたらこんなぎりぎりになってしまった。
 

とりあえず行きた帰りの電車は確保できたので、あとは行ってキンメ食べて飲むだけ❤️


そんな今日ももちろん玄関開けたら10分でご飯。

ヤングコーンとスナップエンドウと新玉ねぎと豚肉の炒め物。

まさに今が旬のものばかり。

ヤングコーンは、髭ごと焼いて食べるのがし好きなんですが、我が家のチワワが「髭はいや」とかぶっこくおっさるんで、べりべりと全て剥いて使いました。

あとはつくりおきでなんとかごまかし、今日もたくさん食べましたとさ。


今日頑張ったこと。

少しずつ湿度が出てきたせいか、息苦しい朝ラン。

だんだんいやーな季節になってきましたね。😢。


先日からラムネにどハマりしておりまして。

今日見つけたのはこれ。

맛있였어❤️