今日もせっせとLT走@5000。
ローマがイチンチにしてならんように、足も1週間じゃ速くはなんねーことを、今更ながら納得した朝。

そもそもまだ、「苦しむ」ことに対しての恐怖感があり、入りから突っ込んではいけない。
5000だったら、最初から突っ込み気味にいって、その後我慢!っつー練習も大事と分かっているものの、まだその境地まで行けず。
「このペースなら最後まで行ける」感じを重視で、ラストは白目。
今はこれが精いっぱいです(相変わらず、自分にゃ甘い)。

結局今日も先週とほぼ変わらず。
なんだったら先々週ともほぼ変わっちゃおりません。
このままさなぎのまま朽ち果ててしまいそうな、恐ろしい予感もします。w。

過去の自分と比べても仕方がないとは思うけど、ついうっかり以前の練習日誌を見たりすると、5000レベルで1分くらい遅くなってるわけですよ。
5000っすよ???
10000じゃないんすよ???
5000で1分て、キロ当たり10秒以上っすよ。
ナケテクル。
元々が速かったんだったらともかく、あたしの5000は以前から気の毒レベルに遅く。
にもかかわらず、キロ当たり10秒以上遅くなった今。
明るい未来が全く見えてこない今日この頃。


あたしの明るい未来はドコ?(って、足黒すぎんだろ!!!涙)。
無駄に走って無駄に日焼けするのだけは本気で避けたい15の初夏。

今日はちょっと所用で出かけたんですが・・・。
以前も足を運んだことのある場所だった故、油断をかましていた身の程知らずのあたくし。
駅から歩いて30秒のところに行くのにあっさり迷子になり。
先着していた姉に電話をすると「はぁっ???迷子になった???」と、おそらく姉の周囲半径10mくらいに聞こえるレベルの声で、妹(あたしな)の馬鹿さ加減を知らしめ。
挙句迎えに来てもらったら、あたしは駅の反対側をうろついていたというオチ。
そりゃ3分歩いてもたどり着かねーはずだわ。
特技迷子健在!!!
ある意味安心しました。w。

そんな今日の晩御飯。


カリフラワーのカレーピクルス、夏ミカンとスナップエンドウとミニトマトのサラダ、マカロニポテトサラダ。
マカロニポテトサラダは、もっとお総菜屋さんちっくな、トロっとした感じに仕上げたく、ヨーグルト入れたり、牛乳入れたりしたけど、思っていたようにはならず。
むー。
何が足りないの??


最近お気に入りの新玉ねぎ。
昨日は圧力鍋でトロトロに仕上げ、今日はステーキ風に焼きました。
この淡路島の新玉ねぎ、まじくっそおいしい!
先日1キロ頼んだのがもうほとんどなくなったので、スパセ中に追加で頼む予定。


お肉もなんか食べたいなーと思って、トントロを焼いてネギ塩だれで。
今日はなんだか食べたいものだけを並べた、主食なしの食卓でした。

今日頑張ったこと。
飽きもせず5000LT走。
今月いっぱいは続けたいと思っております。
来月暑くなったら、ちょっと5000は厳しいかも。

おまけ。


あたしの動向を見守るふたり・・・・。
항상 감시당하고 있다。www