日曜日の晩にあまり眠れていなかったこともあり、昨日は終日眠く。
いつもだと夜ベッドに入ってからしばしネフリタイムなんですが、昨晩はそれすらもできず即寝落ち。
今朝4時少し前にニャン砲をくらいましたが、そこまでおそらく一度も目が覚めずぐーーーーーーーーーっすり。

よく寝たー。
やっぱり睡眠てダイジな。

もちろん今日は火曜日なのでランオフして朝風呂。
一週間の中で一番心穏やかな朝です。w。

最近は職場でイライラすることも減りまして。
それだけでも精神的にはかなり楽。
仕事が多少忙しくても、そんなん結構我慢できちゃうんですよ。
でもイライラはあかん。
最近気づきましたが、イライラは伝染するんですよね。
あたしのイライラが伝染して、相手もイライラすることがあり、悪循環だと猛省。

あたしもまだまだですわ。


つーことで、ココロは穏やかなものの、今日はずーっと打ち合わせで、おやつを食べる時間もなく、お腹ぺこぺこ。

最寄りの駅に着いた時は、目につくもの全てを食べたいくらい。

よろよろしながら帰宅して、ふらふらで晩御飯の支度(←おーげさな)。


作ってあったので、レンチンしただけのコーン肉じゃが。

コーンが甘くてうっま❤️


朝、圧力鍋に入れて行った丸ごとの新玉ねぎ。

とろっとろ。

帰宅時、あまりに空腹で、駅前の焼き鳥屋さんに立ち寄り買った手羽先と砂肝。笑。

買ってよかったー。


今日頑張ったこと。

お腹空いてたの我慢した(子供かっ!笑)。

久しぶり激しくハラヘリ君でしたわ〜😢。


興味のないヒトには全くもって申し訳ない話なんですが。。

韓国の俳優さんで、あたしの推しは「ソンジュンギ」。

で、前から見たかった、彼が主演の「財閥家の末息子」が、現在アマプラ解禁。


引きこもってずーっと見てたい〜!!w。

너무 재미있어서 대박!