今朝地震アラームが鳴ったらしいのですが。。。
皆さん鳴りました??
あたしはちょうどその時間走っていたんですが、まったく鳴らず。
ラジオを聴きながら走っていたので、ラジオからの情報で初めてアラームが鳴ったことを知りました。

どぼちて???

つーことで、アラームにおびえることもなく平和に60分ちょいジョグ。
アラームからは逃れられましたが、なぜか予報では全く降る気配のなかった雨には降られました。涙。

昨日はかなり足の軽さを感じたんですが、今日はなんだかどたどたした走り方。
疲れてくるとこういう走り方になるのかなー。。。

今年になってからこーゆーこと多いんですよね。
50キロ走をしたときにも何度か感じたんですけど、足が重くてバタバタする感じ。
多分今まで使えてた筋肉のどこかが使えなくなってる結果なんだろうけど・・・。
むー。

これも経年劣化のひとつなんでしょう(とーい目)。

さて。
今週末我が家は一泊で旅行。
当然にゃんずはお留守番。
今回はあんこが我が家に来てから初めての一泊旅行なので、シッターさんにお願いすることにしました。
いつもお願いしているシッターさんなので、るったんだけの時は鍵の引き渡しだけでいいのですが、今回あんこのお薬もお願いしなくてはいけないので、上がっていただいたら、案の定鉄板の逃走をかますあんこ。
週末が心配で仕方ありません(くっそ暑い中ハーフを走るオノレも心配だけど・・・。泣)。

そんな今日の晩御飯。


山椒麻婆茄子。
冷凍しておいた実山椒を刻んで入れていあるので、ピリッとした辛さがよき。
葉っぱにくるんだほうが食べやすいだろうなと、サラダ菜を用意しましたが、正解でした。


相方に「今日何食べたい?」と聞いたら、返ってきた「サラダ」という返答。
女子か。
ご要望通り、もりもりのサラダを作りました。
レタス、パプリカ、枝豆、ミニトマト、みょうが、おくら。
昨日のしゃぶしゃぶで少し余ったお肉もトッピング。
最近お気に入りのフライドオニオンもたっぷり。


サツマイモのレモン煮は初恋の味。w。

昨日今日とお野菜多めにしたので、少し内臓が落ち着いてきました。
揚げ物とか、お肉物が続くと、内臓が厳しいオトシゴロゆえ・・・。泣。

今日頑張ったこと。
朝ラン11キロ。
心拍も微妙な感じ。



絶対このGARMINおかしいて。

今日は降ったりやんだりの変なお天気。


でも雨上がりに虹が見られました。
 내일은 좋은 일이 있으면 좋겠다❤️