前日食べ過ぎて、朝起きた時もまだ苦しいってことあります???

あたしは今朝その状態で目が覚めましたわ。w。

 

苦しいだけではなく、軽く二日酔い。

いま100mも走りたくないと思うものの、徐々にお天気が崩れる予報だったので、致し方なく8時過ぎからジョグ開始。

 

でも走り出したら意外に体が楽に感じたのは、涼しさのせいなんでしょうか?

10キロくらいでいいかなと思いましたが、珍しく快適に走れていたので16キロ。

いつもこのくらいの感じでジョグができればいいのになー。

 

16キロ走ったところで、まーーーーーーーーったくお腹が空かず。

あたし一人だったらお昼は抜きでいいかなと思うものの、相方がいるのでそうもいかず。w。

カレーならいけるかも!つーことで、近所のカレー屋さんでテイクアウト。


チーズナンのセット1人前を2人でシェアして食べてちょうどいいくらい。

このチーズナン、ちーずたーーーーーーーーっぷりで、めっちゃ美味しんだけど、1人前を1人で食べたらまじで死ねる。w。

 

昨日一昨日と外食続きだったので、お野菜食べたい!!!つーことで、夜はしゃぶしゃぶ。


もやしと長ネギは死ぬほどたっぷり。

人参はピーラーで薄く切って、レタスはちぎって。

これお野菜死ぬほどモリモリ食べられます。


あとは久しぶりに作ったラタトゥイユと、ズッキーニのナムル。

そしてまた死ぬほど苦しくなりました。

 

週明けは少し内臓を休ませてあげたい。笑。

 

今日頑張ったこと。

意外に快適だった16キロジョグ。

昨日のジョグとは偉い違い。

 

気が付けばもう6月にイン。

でもって悩んでいたシーズン初戦もなんとか決まりました。

年内はフル一本かなー。

年明けのレースも考えなくちゃいけませんねー。

또 도쿄마라톤에 당첨되었으면 좋겠다❤️