今朝も割とどんよりな感じの目覚め。

台風が近づいてるせいなのかなー。

走らなくてもいいかなーとも思いましたが、特に走らない理由がなかったので、走りに行きました。w。

ポケモンGOで、10キロ卵(10キロ移動しないと孵化しない卵)を3個、孵化装置にセットしてあるし。

10キロ走れば、10キロ卵が3つ孵化するわけだし。

うん。

走らない理由どころか、走る理由しかない(←バカなの?)。

 

ゆっくりと思っていたけど、途中から少しずつペースがあがり、結局いつもと変わらないペース。

誤解のなきよう言っておきますが、キロ6分を少し切るくらいのジョグは、はっきり言って楽ではありません。

ただ、以前から言っているように、キロ6分半とか7分て、うまく走れないんです・・・。涙。

現在の最大の課題といっても過言ではないくらい。

さらに誤解のなきよう言っておきますが、だからと言ってスピードがあるわけではないんですよ。

ミドルだって、現在キロ5を少し切るくらいだし。

ようするに、走るペースの幅がないんです。

走るペースの幅はあったほうがいいとよく聞くし、実際言われることもあるんですが・・・。

できねーんだよ!!!!涙。

 

課題がたくさんあるってことは、伸びしろもたくさんあるんだろうと信じることにしますわ。

信じる者は誰かが救ってくれるらしいんで(←基本他力本願)。

 

なんの写真もない木曜日なので、晩ご飯ネタ。


久しぶりに「ご飯」な晩御飯。w。

我が家の晩御飯でお米が登板するのはあたしのレース前がほとんどですが、たまーに気分で食べたくなります。w。

今日は「ガパオ」。

も少し辛くしてもよかったかなー。


サラダは、ブロッコリーとそら豆のタルタルサラダ。

たいていのものはタルタルで和えたら美味しくなる信者です。w。

 

今日は少し涼しいかなーと思っておりましたが・・・・。


温度計を見るよりも、るったんを見ることで暑さを知る今日この頃。

덥구나.w