ひたすら日程が変更になることを祈っていた11月のイベントの日程が23日に決定しました。涙。
えぇ。
もれなくつくばの前日です。
パンプスを履き、おそらく半日は立ちっぱなしの上、今回会場の関係上、原状復帰のおまけつき@肉体労働。
それもこれもどれも全部、鶴の一声ならぬ、役員の一声できまった今回のイベント。涙。

藁人形とか売ってないのかな@Amazon。

つくばで記録が出せなかった時の言い訳ができたので、心おきなくつくばで撃沈してこようと思います。w。
もしくは12月でどっか探すか・・・。

今年の夏が記録的に暑いといわれていることを考えると、12月くらいのほうがいいのかもしれませんねー。
問題はどこのレースかってことなんですけどね。

フラットなコースがベストなんですが、あんまり退屈なコースもイマイチ好きじゃないんですよねー。

コース的に一番好きだったのはやっぱり静岡マラソン。

まぁ、ベストが出たからそう思うのかもしれませんが。w。

ただ3月開催の静岡マラソンは、あたしにはかなりリスキー。

えぇ。暑いかもしれないからですけど何か?

余談ですが・・・。
よく「自分らしい走りで!」とか言われません???
あたしこれめっちゃ考えるんですよ。
「あたしらしい走り」ってなに???
現状考えられる「自分らしい走り」は、すぐメンタルやられて途中でやめちゃうとかなわけで。
それを推奨されるのもいかがなものかと。w。
なにをもって「らしい」んだろうか。

滝汗だらだらで、脱水になることがあたしらしいっちゃあたしらしいけど。

それを応援されるのもやだしなー。


しばらく「あたしらしい走り」をめぐる冒険にでも出ようかな。w。
いや、ほんとどうでもいい余談ですんまへん。
 

閑話休題。

そんな今日の朝ランは、涼しくて走りやすー。
ここのところ早朝はまだ涼しいのがありがたいです。
も少ししたら朝のジョグすら給水なしではいけないレベルの滝汗大会が開催されるんだろうなー(遠い目)。

 

今日は相方が飲み会につき、あたしは久しぶりに一人飲み。


高千代@おりがらみが美味しかったー。

 

今日頑張ったこと。

今日は久しぶりに朝ランの後流しもしっかり。

ついついおろそかにしてしまいがちですが、こういう小さいことの積み重ねが大事なんだろうなーと頭じゃわかってるんですけどね。

 

ホントは明日ミドル走を入れたいところですが、ちょっと諸々の事情で無理そう。

でもこの週末は先週のリベンジで絶対ミドルやらなきゃ!!

오늘은 피곤하니까 많이 자야겠다❤️