少し涼しかった昨晩。
おネコ様も少し眠れたみたいで、当然夜中の襲撃もなく、あたしも久しぶりに朝までぐーーーーーーーっすり。
スイミンダイジ。

でもって、起きたら6時近くで当然ランオフ。

ひたすら回復を願います。w。

通勤電車の中でラジオを聴いていたら、今日は「忘れ物特集」をやっていて。
その投稿がおっかしくておっかしくて、電車の中で一人で笑っちゃいました。
かくいうあたしも落とし物、忘れ物に関しては、まぁちょっとしたプロ級(ダメなやつな)。

趣味のようにお財布を落としていた時期もあり、周囲からは「首からさげてろ」と言われる始末。

で、最近心掛けているのが「振り返り大作戦」。
お店で席を立つとき振り返る。
電車降りるときに振り返る。
トイレ出るときに振り返る。
お買い物終わってかごを返す時振り返る。

先日スーパーでお買い物をして、かごを返し振り返ったところ、かごの中にお財布が残ってました。

こえーーーーーーーーーーーーーーー!!!
まじこえーから!!!涙。

つーことで、これからもひたすら見返り美人のごとく、振り返り、振り返り、振り返りまくる所存です。
まじで。

ランオフのため話題に乏しいコトこの上ないので、今日晩ご飯ネタ。

生姜焼き用のお肉を使ってポークチャップ。

絶対食いつきいいだろうなと思っていたら、案の定チワワが尻尾振って食べてました。

たんとお食べ。w。

猛烈に生野菜が食べたく、モリモリのサラダ。

レタス、ミニトマト、みょうが、そらまめ、きゅうり、レンチンささみ。

要するに冷蔵庫に余ってるもの全部入れちゃえ系サラダ。

量が多いのでドレッシングは何種類か用意して、取り皿にとってからそれぞれかけるスタイルにしました。

あたし的にはちょっと辛目ですが、相方的にはかなり辛目らしいカクテキ。

作るたびにいろんなものがどんどん辛くなっていくとクレームがつきました。笑。

今日頑張ったこと。

心穏やかーにお仕事。

最近透明人間と化して、仕事をする術を学習中。笑。

まだまだ修行が足りないようで、ちょいちょい見つかってしまい、無理難題を吹っかけられますが、いまんとこ大人の対応継続中。笑。


現在使用している韓国語の教材の例文で「私の部屋はとても汚くて、まるでゴミ捨て場のようです」つーのがあったんですが・・・・。
いわゆる「汚部屋」っつーことなんでしょうけど、もうちょっとまともな例文なかったんですかね・・・。笑。


오늘부터 "사이코지만 괜찮아" 보기 시작했어❤️