昨日に引き続き、少し涼しい朝。

 

いざ。

今日もぜーはー@航空公園。

とりあえず暑くなって、いやもうマジ死ぬ!ってなるまでは5000のLTを続けていこうかなと思っておりまして。

今日も目標は「最後まで走り切る」。

でもってあわよくば、先週よりタイムを縮める。

 

駄菓子菓子。

 

たかだか一週間で人間は進歩しないようで、5000のタイムが、まさかの先週と同タイム(厳密にいえば今日の方が1秒遅かった。w)。

中々先は長いし、今現在の自身のタイムを見ると正直うんざりするけど、ここでやめるわけにはいかない。

まだまだ頑張る予定です(←なんか弱気っぽい。w)。


2020年、コロナ禍でヤケーヌを購入して以来、4年ぶりに新しいヤケーヌを購入@ERIちゃん使ってるやつ。

これはなかなか呼吸は楽でよき。

もちろんポイント中は外しておりますが、行きと帰りは着用。

元々持ってるのに比べて、首回りがすっきりしてるせいか、少しだけ涼しいかも。

 

で。

ここから今日の本題。w。

本日5月15日。

ずーっとずーっとずーっと×100、なんだったら×10000、楽しみにしていたこれ!!


まさかの関係者ルートでチケットをとってもらい、アリーナ席。

いえね、あたし実はCOMPLEXだいっすきで、解散コンサートも行ってるんですよ。

もとをただせば、吉川晃司も死ぬほど好きだったし、BOOWYに至っては、あんなメジャーになるうーーんと前から聞いていたので、COMPRLEXなんてよだれもんなわけです。w。

 

コンサートにお誘い頂いたときは二つ返事で行く行く!!!

ここ数日は楽しみすぎて、ジョグのお供は常にCOMPLEX。

昨日は帰宅途中におネギを購入し、COMPLEXを聞きながらおネギをぶんぶん振り回してのりのりで帰宅したら、あんこにびびられる始末。w。

 

先に結論から言いますが、最高過ぎました。

58歳の吉川晃司のシンバルキックは鼻血でそうだったし、62歳の布袋さんのギターはすさまじく素晴らしく。

長生きもしてみるもんだと思った15の夜(なんかおかしい。w)。

 

いやいや、あたしのブログごときでCOMPLEXの素晴らしさを語るなかれですが、語らせていただきますわ。

ほんっとさいこーーーーーーーーーーー!!!!!でした。

まだ興奮が冷めやらぬ状態ですので、詳細はまた改めて。笑。

 

今日頑張ったこと。

5000LT走。

ずっと低心拍の運動しかしてなかったので、心拍が165くらいで結構死ねる苦しさ。

これは慣れしかないとは思うけど、慣れる気がしねー。

 

今日は気持ちのいい風がふいていたので、窓を開けておいたら、二人そろってお庭パトロール。


くっそ可愛いじゃねーか!!!

우리 고양이들 너무 귀엽다