今日はさっくり10キロだけジョグ。

昨日アブに襲撃を受けた場所は、いい感じで腫れ、いい感じで痛く、痒いです。涙。


諸々所要を済ませ、夜は相方のお誕生日の仕切り直し。

お誕生日に何食べたい?と聞いたところ、ピザ❤️と、小学生レベルの返答があったので、以前から気になっていたお店を予約しようと試みるも、絶賛G.W.中の5月5日ゆえ、予約は取れず。

1週間遅れの今日、やっと行ってきました。

森の中みたいなところに、ポツンとある一軒家が、今日のお店。

まずは前菜から始まり。


ご所望通りピザ!

そしてピザ!

生地がかなり美味しかったです。

メインがついているコースもありましたが、胃袋の関係上、前菜とピザとデザのみのコース。

でも、ワインが少し余ったので、追加で生ハムをオーダー。

これもなかなか美味❤️


満喫しました。

家まで3キロほどあったのですが、お腹ごなしに歩いて帰宅。

風が少し強かったけど、気持ちのいい夜でした。


今日頑張ったこと。

予定ではも少しゆっくりのつもりだったけど、なんだかバタバタと、諸々コンプリート。


途中、恐らく今年最後であろうタケノコもげっと。

欲を出して3本購入。

朝どれらしいので、帰宅してすぐ処理しました。

食べるの楽しみ❤️


さて。

明日は今年初のARE。

どきどきです。w。

でもって明日は母の日ですな。

엄마, 항상 고마워요❤️