安定の火曜日のランオフ。

走る日に走りたくないなーと思うことは多々あれど、走らない日に走りたいなーと思うことのなさの不思議さよ。

 

ゆっくり朝風呂堪能しました。

 

でも結果これは正解。

低気圧のせいか、終日怠くて眠かった今日。

朝ランしてたら、仕事中に白目をむいて、オーメン状態になったこと間違いなし。

 

今からこれじゃ、梅雨時が不安で仕方ないっす。泣。

 

G.W.ボケするほど休んでもいない気もするし、夏休みと違って、みんながお休みだったので、お休み明けも平和。

自分だけが休んでいると、メールのチェックやら、諸々の把握やらで、午前中なんもできませんよねー。

 

つーことで、今日も普通に玄関開けたら10分でご飯プロジェクトです。


絶対食いついてくるだろうなと思ったチキンナゲット。

細かく切ったむね肉に、マヨネーズ、卵、片栗粉、みじん切りにした玉ねぎを混ぜただけなんですが、揚げたてはふわっふわ。

しかも添えてあるのが、マヨネーズとはちみつを混ぜた、なんだかマックのナゲットソースチックで、これまた美味し。

今季イチの食いつきで、チワワが食しておりました。w。


あとはワラビ入りの豚キムチと、ワラビの煮物。

ワラビの煮物は、昔祖母が作ってくれた懐かしい味でした。

以上、茶色の食卓からのお届けでした。笑。

 

でもって食後の駄菓子。w。


ついうっかり購入してしまったおやつカンパニーのわくわくパック。

なかなか秀逸(何が。w)。

 

ご飯をお腹八分目にして、おやつで満腹になるだめなふーふですが、なにか??w。

 

今日頑張ったこと。

今日は終日頭痛もひどく、眠気とだるさ。

気圧のせいだとわかっていても、これがなかなかしんどい。

梅雨の時期とか、台風の時期は、これが続くのかと思うとうんざり。

 

ネコ鍋をはさんで牽制しあうお二人。


もう一個買ってあげた方がいいのかなー。w。

 하지만 방해가 되지。w