昨日就寝時に、心の片隅にあった気がする「明日、軽めでも良いからポイントやろう」っつー気持ちは、朝起きて外を見た時、激しく吹いている風にあっさり吹き飛ばされました。笑。


なんだったらランオフにしてもいんじゃね?くらいの風でしたが、明日は朝から雨だし、ジョグだけでもと思い外に出ましたが、途中息が止まるんじゃないかと思うほどの風に煽られ、8キロで敗退。


努力とか、根性とか、やる気とか、向上心とか、ありとあらゆるものが体内から消滅してる感のある今日この頃。

あぁ。。

このままだと、「昔走ってたことのあるおばさん」に成り下がる日も近い気がする今日この頃。


たいして走っちゃおりませんが、お腹は空くので、ランチはこれ。

冷やし中華はじめました。笑。


なんだかどんよりしたお天気で、今にも雨が降りそうだったので、とっととお買い物を済ませ、G.W.ラストスパートをかけました。

えぇ。もちろんネフリの韓ドラです。w。

一世を風靡した「愛の不時着」の脚本家の新作。

ストーリーの面白さもさながら、主人公のキム・ジウォンの衣装がステキ。

韓国の財閥系のドラマは、お洋服見てるだけでも楽しくて好きだわぁ。


ちなみにこのドラマ、とにかく1話が長く、最終回にいたっちゃ2時間近く。

流石にG.W.中に見終わるのは厳しいなーと思っておりましたが、まさかの相方がはまり、なぜか途中から参戦。w。

今日も仲良く韓ドラ鑑賞。

無事最終回まで辿り着きました。

面白かったー。

最後は安定のハッピーエンド。

韓ドラは、死んだと思った人も結構生きてるし、交通事故にあった人も普通に歩いてるし、ケンカでボッコボコにされても会社に行ってるし、なんだったら顔をがっつり殴られて口の中切ってても、熱くて辛いチゲとか食べてる、なんともミラクル。

安心して見ていられるとゆー点では、水戸黄門レベル。

オススメです。笑。


で、のんびりドラマを見てからの晩御飯。

先日、サンチュとエゴマの葉が余ったので、使い切りたくてサムギョプサル。

相方リクエストの「よく焼きカリカリ」のお肉。

ちなみに、これがお肉から出た脂です。

すげー。

焼きキムチと、きゅうりと、お大根の酢漬けを一緒に巻いていっただきまーす❤️

お口なおし的に、トマトのサラダ、ポテサラ、おナスのナムル。


G.W.最後の晩餐でした。


今日頑張ったこと。

強風の中8キロジョグ。

なかなかがっつり走る気になれませんねー。

やばし!


最近のあんこは、洗面所のシンクがお気に入り。

ここでお水遊び。

って、鳥かよ。w。

앙꼬는 오늘도 귀엽네요❤️