そろそろ走ってもいいかなーと思ったけど、タイミングよく終日雨の水曜日、
あっさりランオフ延長。

つーことでレース後半です。


60キロのチーズケーキエイドをスタート。
このあたりから雨が気になり始めたけど、ポンチョはずいぶん前に捨ててるし、気温がそこそこあるので寒さはなく。
むしろ完全脱水気味で、エイドではしっかりアクエリアスと塩タブレット。
到着したピザエイドは、まったく戦力外で、食べようとすらも思えず。涙。
ただただ気持ち悪い。
実際、これまいったなーと思い始めてました。
いつもだとウルトラでもジェルを持ってるんですが、今回「食べれる」と慢心があり(w)、ジェル持ってなかったんですよね・・・。
で、ここまでで食べれたのはカスクートとアナゴのお寿司とおうどん。
でもっておうどんは完全にまるっとリバース。
朝ごはんはおにぎり一個だし、エネルギー的に大丈夫なんだろうかと不安がありました。
ただハンガーノック的な感じはまだなかったし、50キロの時も朝ごはん抜き補給なしで走ったこともあったので、なんとかなるかなと思ったものの。
いやいや、まだあと30キロ以上あんねん。涙。


でも神はあたしを見放さず。
少し行くとコンビニの看板発見。
迷うことなく吸い込まれていき、ウィダーインゼリーを購入。
こんだけエイドが充実してるのに、こんなものを買わなきゃいけない虚しさったら・・・。
ただこれでかなり救われました、
内臓にすーーーーーーーーーーっとジェルが染み渡る感じで、少し復活。
その後到着したパンコッペエイドでは抹茶をチョイス。


これは少しだけ食べられました。
このあたりから雨は本格的に。
でもって脱水の症状も本格的になってきました、w。
足が痛いとかじゃないんですけど、息が妙にあがります。
ラーソーメンエイドの前のガッツリの上り坂は歩き倒しました。
もちろんラーソーメンは無条件でパス。


いりこの香りを嗅いだだけで、ムカムカ感が倍増。

丁寧に辞退して、ここでも塩タブ。


でもあたしは心に決めてました。
気持ち悪かろうが、リバースしようが、何があろうが、次のエイドのあんこは食す!!!!
だってあんこ(←うちのにゃんこじゃないよ。w)はあたしのソウルフードだもん!w。
ただこのあたりから少しムカムカが収まってきて、「ちょっと気持ち悪い」レベル(少し前までは、どえらく気持ち悪かった。涙)。
やっとたどり着いたあんこエイド。w。


イチゴ大福だけだと思ってたら、まさかのダブル。
迷わず道明寺を手に取りました。
桜の葉の塩分が染みるー。
さすがに2個は食べられなかったので、イチゴ大福はリュックへ。
残すところ、エイドはひとつ!
でも長くなったので、今日はここまでで勘弁してください。

今日頑張ったこと。
少しづつ通常モード。
筋肉痛もなくなってきたし、足の爪も血を抜いたら楽になりました。
でも疲労感はしっかり残っていて、ちょっと気を許すとあっという間に睡魔に襲われます。
今週は頑張らない。
なんも頑張らない。
日曜日すっげー頑張ったもん。
多分。

まだ若干塩分欲しているような今日の晩御飯。


今日を逃すと気温が上がるようなので、絶対今日食べたかったトッポッキ。
キャベツ、ニンジン、玉ねぎとお野菜もたくさん。
鶏モモも入ってボリュームもかなり。
見た目ほど辛くないです。


タケノコの梅煮。
土佐煮だと思って食べた相方が「何コレ!すっぱい!」とびっくりしておりました。
ごめんごめん。w。


ホタルイカとアスパラのアヒージョ風。
和なんだか、洋なんだか、韓なんだか、よくわからない晩御飯でした。

내일 아침은 달릴 수 있을까?