風も許容範囲だった今朝。
ひっさしぶりに軽めのポイント@AdizeroJAPAN

久しぶりのうす底です。w。
薄いとは言っても以前ほどではないのですが、最近厚底ばかりを履いていたあたしには、一歩一歩の着地が地面にめり込んでいるのではないだろうかというレベル。

前ってこんなシューズで走ってたの????と、ちょっと愕然としました。

久しぶりのポイントだったので、軽めのLT5000メートル。。
駄菓子菓子。
風が強いことを差し引いたとしても、どいひーレベルで走れない。w。
3000くらいでいったん止まりました。
きついとかじゃなくて、あまりのひっでーLAPに、やる気を根こそぎ持っていかれたからです。
でもとりあえず最後まで走ろうと思って、リスタート。

ぶっちゃけフルの平均タイムよりもあかんかったです。w。
ストライドもせっま。
いかに普段カーボンの恩恵を被っているのか思い知りました。

しょぼーん。

で、帰りは少し遠回りをして、お買い物を済ませ帰宅。
今日は夕方からお客様なので、準備もあるし、サクッとランチに選んだのはコレ。

久しぶりにチキンフィレサンド!
おいしかったー。

で、今日のお客様は、相方の甥っ子君。
何が食べたい?との質問に「お魚を食べさせてください」笑。
なので、今朝はランニングの帰りに角上に立ち寄り、お魚を色々購入。

王道のお刺身も、普通に食べるのもつまんないしなーと思い、韓国スタイル。
サンチュとえごまと海苔で巻く仕様。
とびっこと酢コチュジャンも用意。もちろんわさび醤油も用意。
この巻いて食べるお刺身、あたし的にはめちゃ気に入りました。

お野菜もあまり食べてないとのことだったので(彼は現在寮生活)、たっぷりのお野菜と一緒に鰤を南蛮漬けに。

サラダはカリフラワーのたらこ和え。

れんこんとゴボウと人参のバルサミコ炒め。

先日処理したすじ肉で、すじこん。

揚げ物もマスト!っつーことで、メカジキのフライはタルタル添え。

しめはたけのこご飯!でしたが、ここまでに力尽きた甥っ子君から、「おにぎりで持ち帰りたい」とのリクエスト。w。

いやー。齢21歳の底力を見せていただきましたわ。
ほとんど食べつくしてくれてありがとう。


今日頑張ったこと。
今日もなんだかアホみたいな風の中バタバタ走りましたわ。
予報によると、しばらくこのくっそ風が強くて寒い日が続くらしく。
現在どこにぶつけていいのかわからない怒りを抱えております。w。

今日我が家にやってきた相方の甥っ子君は、当然相方のことを「おじさん」と呼ぶわけで。
その流れで当然あたしは「おばさん」。
3時間以上の会話の中で、惜しみなく投げ続けられる「おばさん」爆弾に、免疫力のないあたしのダメージはプライスレス(姪っ子甥っ子はいることはいるのですが、父方母方ともにあまり親戚付き合いがないので、「おばさん」免疫ほぼ皆無なんす)。
えぇえぇ。どっから見ても誰から見てもおばさんですけどね。
それがなにか??

아주머니。。😭。

알고 있지만。。😭。