木曜日はランオフの日じゃないんですけど、今朝はマジで起きられなかった。
眠いしだるいし、、起きるの無理!と、るったんを抱え込んでニドネサンドネ。

5時半少し前くらいに、もういい加減起きようよ!とるったんがおっさるので、しぶしぶ起きました。

いや、実は昨日軽く仕事でやらかしまして。
気が付いたのが夜。
慌ててメールで各所に連絡するも、時すでにおそし。
しかもミスしたくないなーっていう人との仕事に限ってミスするって、あるあるなんだろうけど、いやいや。涙。
明日また嫌味いわれるんだろうなーと思ったら、結構な感じで、どんよりメーター振り切っておりました。

まぁ案の定厭味ったらしい発言はありましたが、幸いなことに10時から会議。
で、午後もちょっと作業があり、会話をする時間があまりなかったのが幸い。

今回は完全に自分が悪いので、何を言われても仕方がないものの、言い方な。言い方。涙。

憂鬱な原因が長くなりましたが、そんなわけで、「MKI」(マジで会社行きたくない)。w。
走る気は当然起きず。
朝からお風呂に入って現実逃避。

そんな日もあります。

でもって今日は玄関開けたら10分でご飯プロジェクト。


アツアツドリア。

ケチャップライスとホワイトソースの組み合わせ嫌いな人なんておる??笑。


モリモリ(すぎる)サラダ。

水菜とブロッコリーとミニトマトと八朔と生ハム。

あまりにもモリモリになったので、味変出来るようにドレッシングを3種類用意して、お皿に取り分けてから食べるスタイルにしました。

 

ドリアの破壊力がすごすぎた。w。
ご飯時はもちろん飲んでしまい、食べ終わってからもチョコとか食べながらだらだら飲んでしまい、夜の時間をちょっと無駄にしてるなーって気もしないでもないんですが、この時間のためにイチンチ頑張ってるんだもんと思うと、なかなか足抜けができません。

 

今日頑張ったこと。

えぇ。嫌味に耐えましたわ。

でも「人のふり見てわがふりなおせ」と言う通り、自身気を付けようと。

反面教師だと思えば、ありがたいもんです。

 

明日からはまたがっつり気温が上がって、来週はまた下がる、ジェットコースターのような天候です。

なかなか安定しませんね。

내일은 열심히 달린다!