今日は予報通り雪。

結構がっつり積もっていてちょっとびっくりしました。

 

さくさく東京マラソン進めます。

 

今回エントリーの段階では荷物をどうするかわからなかったので、「預ける」でエントリー。

ゼッケンカラーは緑でした。

でも相方が着替えを持ってきてくれたので、結局荷物は預けず。

 

相方とHみんとがいる待ち合わせ地点に向かおうとするも、緑のゼッケンの動線とは正反対。

何故か英語で「No!」と止められました。w。

待ち合わせしてるんですけどと言ったところ、ダメですと。

ゼッケンカラーの動線に戻ってくださいと言われました。

まぁ仕方ないですよね。

例外を認めたらきりがない。

 

ただ、携帯の電池残量が心もとなく、ここで会えないとえらいことになると思い、Hみんに連絡をして、絶対会える場所を指定してくれと言ったところ、地下鉄の出口の番号を指定してくれました。

 

駄菓子菓子。

 

あちこちに規制がかかっていて、すぐそこにあるのにぐるーーーーーーっと回らなきゃいけなかったりで、目的地にたどり着くのが一苦労。

ようやく会えた時はほっとしましたわ。

 

この後楽しい打ち上げだったのですが、その話はまた後日。

とりあえず東京のギア備忘録。

ウェアは愛媛の時とほぼ同じ。

gingerのシングレットに短パン。

誤算はこの短パン、サイドのポッケがないこと。w。

サイドのポッケはよく落とすので、あまり使わないから意識したことなかった。

今回暑くなりそうかなと思い、ファイントラックはやめ、ブラトップのみ。

擦過傷ができそうなところは事前にテーピングで保護。

ここの所、右足首が若干痛かったので、今回は保護を兼ねて少し長めのソックスにしました。

シューズはヴェイパー3。

アームカバーはC3fit、グローブはメリノ。

 

ジェルはスタート前にオレは摂取す。

アミノザウルスと、オレは摂取すと、メダリスト冴を途中で摂取。

終わってからは配られたボディメンテナンス。


反省点は、前日からのグリセリンローディングをしていなかったことくらいかな。

愛媛から3週間だったので、他は割と問題なかった気がします。


でもって今日の晩御飯。


豆腐ソテー豚キムチのせ。

すっぽり隠れておりますが、豚キムチの下にはお豆腐のソテーがあります。


なんか適当にサラダ。

先日作ったブロッコリーのムースとポテサラ。

隙間埋めにミニトマト。


相変わらず、いまひとつ食欲なし。

でもって飲欲もイマイチ。


むー。

経年劣化おそるべし。


今日頑張ったこと。

いや、特になし(しれっ)。


それにしても最近のこの寒さ。

アホですね。


おまけ。

新しいお酒、あんこずチェーック!w

맛있겠다❤️