昨晩はほとんど眠れず。

ほぼイチニチあんこの鳴いている声を耳にしていたら、それが耳について離れなくなったというか(意外に繊細。w)。
うとうととすると、あれ??またあんこ鳴いてる??となり、結局2時過ぎまでしっかり記憶があり。
4時45分に目覚ましが鳴った時は、睡眠を優先させようかと思いましたが、目も覚めちゃったし・・。
ちょっとだけ走ろうかなと思い、5時過ぎから徘徊開始。
今日は8キロだけ走って6時には帰宅しましたが、6時はもう普通に明るくなってました。
ナツバンザイ(まだだて。w)!

さすがに眠くて、電車に乗ったら秒で落ちました。w。

幸か不幸か、月末対応で忙しく、時間があっという間にすぎ、今日は時間休をもらって東京の受付へ。

 

何がびっくりって、外人の多さにびっくり。

東京ビッグサイトは、ここが日本出るのを忘れるレベルでの外人率の高さでした。

 

受付会場に入ったら、長蛇あの列が目に入り、一瞬焦りましたが、どうやらそこは「外人枠」の受付だけ。

他はすいていて、すんなり受付終了。

 

そのまま帰ろうかと思ったんですが、今回ルルレモンがExpoに出店していたので、それだけ見に行きたいなーと、Expo会場へ。

平日の夕方とはいえ、そこそこ人も多く、これ土曜日はどうなってるんだろうと考えるだけで恐ろしい。w。

 

ルルレモンでは、すっごいかわいい店員さんにうっかり乗せられ、ハーフタイツを購入。

しかも、これまたうっかり乗せられ、あたしにしてはありえないかなり派手なピンク。

まぁ、たまにはいいかな。

還暦も近いし(www)。


でもって流行りの品をひと通りげっと。

(ルルレモンのバッグは、タイツ購入したらくれたもの)

ちなみに「オレは接種す」の「完走パック」も売っていて、それを買うと東洋大学の酒井監督と一緒に写真が撮れますよと、さながら握手会のような企画もやってました。

いらんけど。w。

 

人も多く、音もすごく、なんか疲れちゃったので、予定通り早々に退散。

結局いつもとそんなに変わらない時間に帰宅でききました。

 

今日は前日から仕込んであったこれ!!


カムジャタン鍋!

中身は豚のスペアリブとジャガイモとおネギだけのシンプルなお鍋です。

スペアリブは一度圧力鍋で柔らかくしてから、お鍋で煮込んでいるので、ほろっほろ。


これめっちゃ美味しかったー!!!


あとは作り置きの切り干し大根とか、おナスのナムルとか。

 

さてさて、気になるあんこさんですが。w。

相変わらずの咆哮を続けておりまして、ついにはるったんに「シャーーー!!」。

かなり気がたっている様子。

つられてるったんも「シャーーー!!」。

で、お互いねこパンチという惨劇が繰り広げられているので、いったん二人を隔離。

一階の部屋のねこドアにロックをかけました。

可哀そうだけど、少しの間の我慢だから、ガンバレふたりとも。

 

今日頑張ったこと。

スーパーウルトラ寝不足からの、朝ラン→仕事→東京受付→晩ご飯。

帰り道は眠いし疲れてるしで、ぐっだぐだでした。

 

あんこ騒動に翻弄され、気づけば東京まであと3日。

なんだかあっという間です。

팔이 검다..w