今季2戦目のフルマラソン、愛媛マラソン走ってきました。


結果はこれ。

走っても走っても、このあたりのタイムに固定されつつある今日この頃。

いささか先生、うんざりです。


今回は320カットが目標。

もーこの際、グロスじゃなくてネットでよし!と、ハードル下げて臨むも、それすらも届かず。


詳細はまだ改めますが、ちょっとオノレにもがっかりです。


そして途中楽しみにしていた一六タルトも、もっと小さくカットされてるのかと思ったら、丸っと差し出され、いや、それ、ちょっとデカすぎて無理。。と、食べ損ね、がっかりです。


後から聞いた話によると、イチゴのエイドもあったらしく、それも全く気付かず、おそらくその辺りは向かい風に立ち向かって白目剥いてたのかと思うと、がっかりです。


年代別も7位と、入賞ってなぁに?それ?おいしーの?的な順位もがっかりです。


ガッカリ三昧のレースでしたが、愛媛マラソン、沿道の応援もすごく、ボラの子たちの熱い声援もすごく。

青大走った時も思いましたが、とても幸せな気持ちになった時間もありました。

ありがとうございます!


でもできれば、無風の時にお会いしたかった。笑。

分かってはおりましたが、後半の風は凄まじく。

メンタル弱者のあたしには、きついレースとなりました。


レースのレポは改めて綴るつもりですが、今回は前半は恐ろしく集中して走れていたので、あまり記憶がなく。笑。

だからこそ、後半の落ちっぷりが悔しくてたまんねー!!


他にも少し、自信が勘違いしていたこともあり、それもまた悔しくてたまんねー!!


まぁ、悔しいとか残念とか愚痴るのは、今日はこの辺にしときます。


今日頑張ったこと。

もちろん愛媛マラソン完走。

残念な結果ではありますが、これが今のあたしの実力です。泣。


今日のアフターは、ひっさしぶりに会うかっきぃと。

ブログを見ているので、久しぶり感はあまりなく。

これまた、久しぶりの旧アメブロランナーのしかパパのお店で焼き鳥を頂きました。

焼き鳥の写真が一枚もなく、日本酒の写真でしつれーします。笑。

いやー、楽しかったし美味しかった!

잘 먹었어요!

너무 맛있었어!


そうそう。

今朝走る格好してエレベーターに乗ってたら、韓国人に「走るんですか?」って、韓国語で話しかけられて(松山は韓国直行便があるので、めっちゃ韓国人多いのだ)、少しだけ会話ができて、やだ!あたしちゃんと話せてんじゃん!と、そこだけテンション上がりました。


マラソンに全然カンケーないけどな。笑。