昨晩少し風邪っぽいなと思い、よかったね、早めのパブロン♪を飲んで寝たところ。
朝びっくりするくらい起きられなくてびっくりしたのはあたしです。

おそらく今回の敗因(?)は投薬前の飲酒。

だって仕方ないじゃん。
お酒飲んでから、あれ??ちょっと風邪っぽいかなって思ったんだもん(開き直り)。

でも寝覚めもあまりよくなく、めまいも若干。

ホントに体調良くないのかなー・・・。と思っていたら、どうやら気のせいだったらしく、少し元気になったので走りに行きました(馬鹿なので、死ななきゃ治んないのだ)。

ただ今週は月曜日から恐ろしくふくらはぎが張っていたので、今日は軽めのポイントで1000×3。
余裕があれば5本やろうと思いましたが、こう思って行って余裕なんてあった試しがありまてん。

しかもその3本もめっちゃきつかった。

ここまで来たら「やり過ぎるよりはやらなさ過ぎがいい」説を採用。w。


できなかったんじゃない。
やらなかったんだもん(開き直りpart2)。

実際のところ、ここにきて、自分の走れなさ加減に若干うんざりしてるところもあり。
今シーズン、遅ればせながらも秋以降、@ミの練習会に参加したり、自分なりにひーこらしてきたつもりだし、も少し速くなってもいんじゃね?的な思いもあったのですが、足踏みとはいかないまでも牛歩の歩み。

でね、先日うっかり見てしまった大阪国際女子マラソンのエントリーリスト。
まさに307のぎりぎりガールズの中に、かつて一緒の練習会にも参加したことのある見知った名前を発見。
あたしと走るタイプは違うものの(彼女はスピード派)、フルのタイムも近く、年齢も近く、親近感があった彼女。
今年のエントリーリストに、その彼女の名前を見たときに、積み上げてきたものの違いを思い、なんだか気持ちがどどーんと沈みました。

まぁ他にも沈む要因がちまちまあり、ドウセアタシナンテ、ドウセアタシナンカ。病発症。w。
そしてここにきて気になるハムの張りや、右足首の痛み。
愛媛2週間ちょっと前にしてテンションダダ下がりな感じ。

なんか何をしてもダメな時がありますね。
今結構そんな感じかも。

そんな今日はめっちゃ寒い夜だったので、O・DE・N。


卓上IHヒーターで熱々をいただきました。


副菜は、先日漬けたキムチ、里芋とツナのサラダ、久しぶりのひじき。


こんなメニューだからもちろん日本酒。

美味しいお酒を飲んだら少し気が晴れました。

今日頑張ったこと。
1000×3のプチポイント。
風もあり、気持ちも乗らず、3本目はまじで途中でやめようかと思った・・・。

飼い主のココロ、ネコシラズ。で、各々の場所で寛ぐおネコ様。


あんたたち・・・。
めっちゃシンクロしてまっせ(手足の長さは違うけどな。w)。


고양이(하고 남편)가 있기 때문에 힘낼 수 있다❤️