今朝走った時、今日はちょっと暖かいと思って、帰宅してデータを見たら0度でした。w。

0度はあったかいのね。w。

 

日中は3月の陽気だったらしいですね。

 

何度見返しても、日曜日の天気が好転する感じはしないので、せっかくエントリーした荒川ハーフはやはりDNS予定です。

週末の荒天はやめてほしいわー。

 

雨レースの練習という位置づけでの出走もありかなと思ったんですが。

コロナがまたしても大流行りしている今、リスクはできるだけ避けたいところ。

 

年末年始の諸々のバタバタのせいか、ここにきて何だかとっても疲労感。

精神的なものなのか、肉体的なものなのか、はたまた得意の「冬季うつ」なのか。

先週くらいから、なんか疲れてるなーっていう感じが抜けません。

 

どうやら日曜日はずーっと雨らしいので、せっかくなのでゴロゴロしまくろうと思います。

その前に土曜日はあんこ姫の病院。

少しでもいいから病状が改善してくれてるといいんだけど・・・。

でもって来週はるったんの病院@爪切りと足裏の毛のカット。

体重が増えてないといいんだけど(あんこのご飯食べてる疑惑)。

でもって再来週はあんこの二度目のワクチン。

 

ネコ貧乏。w。

 

そしてあんこのワクチンの翌週はあたしの愛媛マラソンでございます。

愛媛が終わったら東京マラソン。

東京が終わったら、4月にはまたしても100キロの旅でございます。

今回の100キロのお誘いを受けた時、またしても結構遠方なので、ちょっとどうしようかなーと迷っていたのですが、6月の奥武蔵がなくなったので、年に一回はウルトラに出たいということもあり、参加を決意。

まぁ、走れるうちにいろんなレースに出てみたいし。

 

そんな今日の晩御飯は、夜ご飯にしては珍しいパスタ。


先日作ったバーニャカウダソースがかなり余ってしまい、もったいないなーと思ったので、生クリームで伸ばし、パスタソースにしてみました。

具材はキャベツのみ。

これが意外に大正解!

めっちゃ美味しかった。


あとはチキンを焼いたり、サラダを作ったり。

 

パスタを食べるとお腹いっぱいになるせいか、お酒がいつもよりは進まず、食後に諸々できて、それはそれでよき(お酒が進むと、ダメ人間率高いもんで。笑)。

 

今日頑張ったこと。

今日もせっせと90分ジョグ。

60分でもいいかなーと思いましたが、走り出したら存外体が動いたので、結局90分。

来週からは少し距離も落としていこうかなと思っておりますが・・・。

まだいっかな。

 

るったんは、卓上でお水を飲むのが大好きで、あたしたちの食事中は、お水を飲みながら参加します。w。

どうやらあんこも、それを真似したいらしく、お水飲むのの順番待ち。


おにーちゃん、早くどいてよ。w。

あんこもお水飲みたいの。の図。ww。

우리 집 여자는 자기 중심적이에요