今日はランオフ。

日曜日にちょっとアップダウンのある所を走り、大きな声じゃ言えませんが、全くストレッチもせず飲んだくれていたせいなのか。

ふくらはぎがパンパンです。

 

フットマッサージャーに足を突っ込むも、張りすぎてていってー。涙。

 

ストレッチの大事さを改めて知りました(初心者か)。

 

さて、いよいよ一週間後にせまってきました。

ネンイチココロときめくアレ。

まぁこんなもんも買っちゃうよね。


改めて言うのもなんですが、彼らの細さ。

うちのチワワもかなり細いのですが、その細さに対してあまり違和感を感じなかったのは、恐らく常日頃ランナーの細さに見慣れているからだと思います(一部Hみん等は除く。w)。

実際、かつて上半身脱いで短パンだけの大迫君たちのモノクロの写真を見た際には、え??戦時中の写真?と思うレベルにがりがり。

軽さは速さなんですかねー。

そのあたりは、きっと人によるんだとは思いますが、実はあたしはベストが出たときの体重は、結構な感じで重かったんですよね。

恐らく今よりも3キロ弱ほど。w。

筋腫の手術をする前だったので、その重さもあるとは思いますが。

なので、あまり体重に関しては気にしないようにしております。

ここ数年は比較的体重の増減もなくなり、下手すると減り過ぎを心配するっつー、高齢化あるある。w。

 

そんなわけで、最近は好きなものを好きなように食べております。

もちろん好きなものを好きなように飲んでおります。

 

クリスマス本番の昨日は、定番のチキン。


前日日曜日に、みんなが帰ったあと、酔っぱらいながらもマリネ液を作りチキンを漬け込んでおきました。

オーブンで焼こうと思ったら時間がかかるので、必殺魚焼きグリル!

上にローズマリーをあしらい、足に赤いリボンつけるだけで、あーら不思議。

クリスマス感満載。w。

でもって、漬け込んでおいたおかげで、めっちゃやーらかかった。


あとは、ちょっとクリスマスっぽい感じかなと思い、チーズフォンデュ。


もちろんケーキも頂きました。

 

今日は日曜日の残りのチジミを焼いたり、サラダを作ったり。

あとはこれ。


鶏ハムのアンチョビトマトソースがけ。

これ何気にワインに合ってやばかった。w。

 

そんなわけで、なんだかずーっと食べっぱなしな気がしないでもありませんが・・。

近所の韓国料理屋さんにこんな文字が光っていたので、多分大丈夫。

「 맛있으면 0칼로리」

(美味しかったらゼロカロリー)

 

今日頑張ったこと。

なんかイチンチ眠かったわー。

疲れはイチニチ遅れでやってくるらしいオトシゴロ。

 

我が家では、新しくお迎えするかもしれないネコちゃんのオハナシで話題がつきないのですが。

全く持って緊張感のないコノヒトが、本気で心配です。


 루탄 괜찮아?w