この冬はちょいちょいと、夜の練習に行っておりますが、問題は眠りなんですわ。

寝つきはいいんですけど、眠りが浅くて、夜中に何度も目が覚め、挙句完全に覚醒。

 

多分アドレナリンが出ているせいかと思います。

 

その昔。

本気でロングロングagoのかつて。

あたしはエアロビにはまっていて、まじでその道で生きていこうかと思うレベルまではまり。

競技エアロなんてのもやったりしていた時期があったんです(←基本はまるとどっぷりのタイプ)。

でね、当然会社帰りにジムに行き、19時からとか、好きなイントラのレッスンだったら20時とかからでも出てたんですよ。

なんだったら2本連続とかもやってました。

あたしは結構複雑なコリオが大好きで、くるくる回ったり、手は3拍子、足は4拍子とかやってたわけです。

で、その結果、結構真剣な睡眠障害に陥ったんですわ。w。

交感神経と副交感神経のなんちゃらがおかしくなって、夜中に何度も覚醒して、病院に言った結果、多分その夜のエアロが影響しているんだろうと言われ。。

それが、かなり生活に支障をきたすレベルだったので、夜のエアロを控えたろこと治りました。w。

多分それと似たような状況になるんでしょうね。

 

昨晩も24時前に寝たものの、2時過ぎには目が覚め。

なんとか頑張って寝ようとするも寝れず。

挙句お腹がすき。

諦めて朝の4時半にご飯を食べました。

しかもがっつり。www。

 

まぁそんなわけで、夜の練習はちょっと困りものなんですわ。

 

睡眠時間が少なかった割には今日はなんだか元気でしたが、あー、そーね。

筋肉痛と同じで、疲労は翌々日に来るもんなんでしょうねと、悟りを開いた今日でした。

 

日曜日に来客なので、明日は恐らく仕込みに追われるだろうなーと思い、今日はなんもしたくないと、外飲み敢行。

 

店主が、これ絶対lisaさん好きなヤツと、開栓せずにとっておいたくれた作。


ありえないくらい美味しかった!!!

なんの引っ掛かりもなく、するするのどに入っていきました。

ある意味危険。w。


でもってこの日のお刺身も最。

特にマグロが秀逸。


あたしたちにしては珍しく〆のやきそば。

今日のお勧めに書いてあった「麻婆焼きそば」がめっちゃ美味しそうで、ついついオーダー。

これ家でもやってみたい!

 

つーことで、今日もなんだかしっかり飲んでしっかり食べたイチンチでした。

 

今日頑張ったこと。

諸々こなしつつ今日も一応15キロ。

テンネク君を履いてジョグっていたのですが、うまく乗れず、なんかずっとバタバタ言ってました。

 

忘れかけていた頃に、川越マラソンから年代別の賞状と副賞。

고마웠습니다!