今日は午後から来客なので、とっとと済まそうと朝イチジョグ。

走っていたら段々気温があがり、帰ってきたら汗だくでした。

 

でもって今日はお昼過ぎから久しぶりの「ネコを愛でる会」。

うちでお鍋をしよう!!!つーことで、集いました。

もちろん主役はこのヒトです。


メインがお鍋なので、他には少しサラダを用意。


やっちトマトのサラダは、お気に入りの梅とはちみつで。


ひよこ豆のサラダは少しすっぱめのやつ。


みんな大好き、パクチーモリモリよだれ鶏@むね肉。


今日はカレー鍋でしたが・・・。

肝心のお鍋の写真を撮り忘れるっつーてーたらく。w。

Mもちゃんちで食べてからすっかりとりこになったカレー鍋

少し手間はかかるものの、味はばつぐんに美味しいのでお勧めです。

〆はもちろんドリア!


これのためにカレー鍋を作ると言っても過言ではないほど、このドリアが大好き。

 

でもってこの後はあやこちゃんのお持たせのおはぎ。


ERIちゃんが持ってきてくれたカールも美味しかったー。

12時半過ぎから集まり、20時半まで。wwwww。

途中チワワも帰宅して合流。

いやー、よく飲んでよく喋ったわぁ。

空き瓶見てわろた。


どんだけ飲んだんだよ。www。

 

今日頑張ったこと。

とりあえず早朝の15キロジョグ。

明後日はかなり気温が下がるらしいですが、今日みたいな気温だったら完全死ぬので、寒波万歳!!

 

今日いっちゃん頑張ったのは多分るったん。


ホスト頑張ったよ!!!w。

みんなも遠路ありがとう。

 또 와요.