今日は週中ポイントDay。

今週は日曜日ハーフ走るし、明日は祝日で@ミは皇居でロング練のようなので、今日はひとりでインターバル。

ん~♪やってみよ~♪(ばい三津家くん。w)。

 

なかなか寒かった今朝。

今シーズン初のネックウォーマーも着用して航空公園へ。

今朝の温度は5度。

なかなか冷えてきました。

それでも航空公園に着く頃は、うっすら汗。

ネックウォーマーは外しました。w。

 

今日は1000×5。

先月の18日以来、約ひと月ぶりです。

恋も二度目なら少しは上手に愛のメッセージ伝えたいように、1000×5もひと月ぶりなら少しは速く走りたい。

 

動き作りも気持ちいつもよりしっかり。

流しもしっかり(あたし比)。

ため息つきつつ、よーいどん。

 

朝のインターバルは、なかなか一本目が体も動かず、ダメな感じになるので、今日は1本目をかなり意識してしっかり走る。

リカバリは250mをジョグで、約6分回し。

3本目くらいから少しずつ体が動く感じ。

だからと言って楽ではなく、苦しいもんはどうやったって苦しい。

レース前だし3本でいんじゃね?というブラックlisaをブラックボックスに投げ込み、4本目。

ここを落とすのはアホだと思い、白目むきつつ走る。

4本終わったらこっちのもんである。w。

最後は誰だって頑張れる!と、必死のパッチで走り、本日のワークアウトだん。


少しずつではありますが、走れるようになってきました。

思えば9月にキロ6がきつい!から始まっているので、だんだんよくなる法華の太鼓状態。

問題は少しずつ走れるようになってきた今の状態から落とさないコト。

 

寒い朝でしたが、終わるころには少し気温も上がり、結構な感じで汗だくでした。

 

明日がお休みなので、夜は相方と待ち合わせして外飲み。


「酒々井の夜明け」@日本酒ヌーボーが美味しかったー。


ぶりも脂がのっててうまうま。

調子に乗って飲みすぎましたわ。

 

今日頑張ったこと。

おひとり様インターバル1000×5。

これから寒くなるとポイント練習がきつくなるなー・・・。

 

気が付けば来週で11月も終わり。

一年の早さにおどろきますわ・・・。

다음주말은12월!