今朝も朝起きられず、相方に5時半に起こしてもらう・・・。

ねみーーーーーー。

すっかり朝のダメなオンナになりました。

でもって、今日は会社でちょっとした騒ぎがあり・・・。
なかなかな感じであわただしいイチンチとなりました。

おかげで予定が大幅に狂い、もろもろ後手後手。
来月もなんだか忙しくなりそうだなー。やだなー(仕事しなさいよ。w)。

今週はブラックフライデーのSALEのチェックもしたいし・・・。
おせちもまだ予約してないし。
年末の植木屋さんの予約もしてってお願いされてるし。

そーいや年賀状の用意もしなくちゃだし。
なんだかやらなきゃいけないことがモリモリで気が重い。

 

まぁできることから少しずつやっていかないと。

 

余談ですが・・・

今はどこの会社もそうなのかもしれませんが、わが社もネットのセキュリティが厳しく。

以前にもましてブロックされることが多くなってきた気がします。

今回、仕事で貸会議室を探していたのですが、アクセスするところアクセスするところブロックがかかっていて。

挙句、情報システム部から「ブロックされているページにアクセスした経緯を説明してください」とメールが来る。

「業務で使用しております」と返事をしたところ、今度は内線がかかってきて「業務に支障があるようでしたら、調べてブロック解除します」と。

あんたバカなの???

いちいちブロックがかかったページを調べて、危険がなければアクセスできるようにしますって、んじゃあたしは、今知りたい情報を一体何時間後に知ることができるわけ???

なので「いえ、結構です」とお応えしたところ、「業務に支障はないですか?」とダメ押し。

あんに決まってんだろ!!!!

向こうも仕事だから仕方ないのはわかってるけどさー。なんとかなんないの???

もう全然進まないので、モバイルのPCをモバコネで繋いでそっちで仕事。

イライラして白髪増えたわ。

 

そんな今日も玄関開けてとっととご飯。w。


先日頂いたリンゴを使って、リンゴの豚肉巻。

リンゴと豚肉は相性抜群ですのよ!奥様!


先日余ったドリア。


春菊と柿のサラダは刻んだだけ。ww。

今日はやたらとワインが進み、最後には酒もって来い!と暴れておりました。w。

 

今日頑張ったこと。

いやー、次から次へととよくまぁトラブルおきますなー。

リンダ疲れはてたわ。

 

寒くなったのでるったんのお仕事が始まりました。


窓の結露をなめて綺麗にすんの。

そしたらおじちゃん窓ふきしなくてよくなるよ!!

열심히 할께.