今朝は2時過ぎに目が覚め、そこからうとうと状態で眠りが浅く。

ようやく少し落ちかけたころ、階下でご飯を食べてきたおネコ様が、「ご飯食べてきたのー!!!」と、キャットフードの匂いをぷんぷんさせてベッドに上がっていらっしゃいまして・・・。

また覚醒。涙。

結局すっげー寝不足でぼーっとした朝を迎えました。

ぼーっとした頭を少しすっきりさせたいのもあって、起きてからすぐジョグへ。
朝のキンっとした冷えた空気が気持ちよかったけど、やはり疲労感はごっそりあって、なんとかだましだまし12キロだけジョグ。
終始足の重いジョグでございました。

話はさかのぼり11月18日。
小学校、中学校の同窓会。
びっくりなことに参加者の一名が、ご実家から小学校の卒アルを探し出して持ってきてくれました。
中学校の卒アルも探したんだけどなかったんだよねとおっしゃる彼女に、別の参加者が「中学校は卒アル作ってないんだよ。卒業文集だった」と。
何がびっくりって、そんなこと覚えてることにびっくりですわ。
あたしときたら、本気で小学校中学校の記憶がなく。
小学校の卒アルのおのれの写真を見て、「やだ。これあたしじゃないわ」と言いたいくらいのショックを受ける始末。



ナニコレダレコレ。
完全黒歴史。w。

眉毛は全開。

前髪は斜め(多分間違いなく母が切っていた)。

アホゲな薄ら笑い。

しかもコロコロしとるがな。

あたしの可愛げドコイッタ!


参加者のほとんどは、あたしよりもあたしのことをよく覚えててくれ、「○○(←旧姓)はいつも
元気だったよなー」と。
え??
ナニ??
あたしが元気だった???
うっそー。
今はこんな引きこもりのBBAなのに、昔はどうやら社交的で元気だった様子。
やだ。
リバウンド?w。
そして、何の迷いもなく日本酒に手を出し始めたのを見て、「え??日本酒飲むの?すっごいねー」と、なにがすごいんだか全くわからないコメントをいただきました。笑。
だってこんなお料理、日本酒以外に何飲むんだよ!!!w。


中学を卒業してから42年(歳ばれとるがな)。
みんな学校の先生もよく覚えてるし、同級生のつながりも大事にしてて、あたしは過去をおろそかにしてたなーと少し反省いたしました。
おそらく周囲とあまりにも環境が違うことで(結婚もせんと、走ってばっかりいることね)、なんとなく自分で遠ざかっていた感が否めません。

さすがにこの年になると、亡くなる同級生もちらほら。
元気で集まれるうちに集まりたいねと、ありきたりではありますが、そんな話になりますな。

そんな今日の晩御飯はチッキーン。


昨日航空公園のイベントで食したジャークチキンが、量もちょっとで不完全燃焼。
くっそー!不完全燃焼だ!と思い、ケイジャンスパイスでリベンジ。

ハチミツを入れたタレにつけておいたので、焦がしたのは想定内!w。
横に申し訳なさそうに添えてあるのは、シイタケのツナマヨ焼きです。w。


サラダはやっちトマトと、ポテサラ。
夏が長かったおかげで、我が家のバジルがまだ元気なことにびっくりです。

今日頑張ったこと。
さすがに疲労もマックスで、足重かったけど12キロ。
少しずつ足ができてきていると思いたい!!!

ブラックフライデーで、NIKEの50%オフが始まるとゆーことで、欲しいものをチェックして事前にかごに入れておいたのですが・・・。
朝ランから帰宅した7時過ぎ、まゆりんからLINEが来て、すでにおわたと・・・。
なーーーーーーーーーーにーーーーーーーーーーーーーーー!!!
スタート9時って聞いてたのに・・・・
捕らぬ狸、ばんばん皮算用してたのに・・・・。
でもジョグ用でぼろっぼろのネクストネイチャーだけは替えましたとさ。
 오늘은 빨리 잔다!