5時くらいから走ると湿気がすごいので、今日は少し時間をずらして6時スタート。
若干湿気は少なくなっている気がしますが、今日は日差しが半端なく。
プラマイゼロ感満載でした。笑。

今日は少し距離を伸ばしたインターバルをやろうかなと思っていたのですが、1000×3+400×2を、前回もへ垂れているので、8月最後の週だし!つーことでリベンジ。

一本目は珍しく体が動く感じで、若干余裕もあり。
うんうん、よきよき。
二本目は本当だったらさっきより体が動いて楽に感じるはずなんだけど、すでに余裕なし。
でもなんとかリカバリーはさっき同様ジョグでつなぐ。
三本目は全く余裕なし。いや、これ最後まで持たん!と思ったラスト250mくらい。背後から、いつも水曜日の朝にポイントやってるフォームのきれいなちょっぱや男子が来る。でもってあっという間にあたしを抜き去る。
その背中を見ていたら、ラスト250mなんとか頑張れたーー!!久しぶりに内臓がちぎれるレベルで痛い(ちぎれたらホラーだけどな)。
完全足を止め、しばしえずく。
少し落ち着いたところで一回給水をはさみ400を二本。

終わったら日差しがサンサンSUNSUNでございました。



あー、つっかれた。
本気でつっかれた。

よろよろで帰宅しましたとさ。
もうあたしは声を大にして言いたい!!!
一体いつになったらまともに走れんだよぉぉぉ。
あちーんだよ。
くっそあちーんだよ。
明後日にはもう9月なんだよーーーーーーーー!!!!

全然走れない状態が続いておりますが、とりあえず今年久しぶりに小江戸ハーフにエントリー。
年内のレースは、レガシーハーフ、水戸マラソン、小江戸ハーフ、所沢シティマラソンとなりました。
目標はとにかく「歩かず完走」。
今の自分のレベルではそれが精いっぱいかも・・・。泣。

そんなあっちー今日でしたが、晩御飯は少し秋の気配。


手羽元と栗の煮物。
先日もう栗が売っていて、結構びっくりしましたわ。
こっくりとした濃い目の味付けの煮物でご飯が進みそう。
我が家は晩御飯の時に白米を食べないので、代わりにお酒を進めておきました。w。
クッキングプロ先生にお任せした手羽元は軟骨まで食べれるくらいホロホロ。
噛まずに食べれるのっていいねー。と、相方が珍しく良い食いつき。
じーさんか。w。


すっぱいもの食べたいのリクエストにお応えして、カリフラワーのカレーピクルス。
こちらはさっぱり。

今日もよく食べました。

今日頑張ったこと。
本気で白目のインターバル。
これくらいで疲れてちゃいかんと思うものの、疲れるもんは疲れるんだから仕方ない。

現在周囲でコロナに罹患する人がかなり増えてて。
でもってみなさん同様に「ぜんっぜん弱毒化しとらん!」と。
のどが痛い、熱がでる、すさまじい倦怠感と、症状は様々ですが、皆さん異口同音に「すっげーしんどかった」と。
会社では依然マスクは着用しておりますし、買い物時、交通機関使用時ももちろん着用。
でもこれだけ周囲でコロナ罹患者がいるってことは、世間レベルで考えたらもっといるってことで・・・。
そう思うとちょっと諸々不安になるけふこの頃でございます。
 올해여름은 길것같다。。