興味のない人には全く興味のないオハナシ(アタリマヘ)ですが。
ポケモンのレベルがあがりました。笑。


昨年9月にレベル41になってから早一年。
あたしよりずーーーーーーーっとずーーーーーーーーーーっと後に始めた相方や、あたしど同時期に始めたMもちゃんや、これまたあたしよりかなり後に始めたクマさんに大きく後れをとっている現在。
あたしは基本走っているときは全くポケ活をしないので、いかんせんポケモンの捕獲数が圧倒的に少ないのが要因かと思われます。

駄菓子菓子!


先月入手したこのおもちゃ

これね、あたしがなんもしなくても、勝手にさくさくと近くにいるポケモンを捕獲してくれ、なんだったらポケストップもくるくる回してくれるすぐれもん。
唯一の難点は、キロ6分切ると反応しないようで、走っている最中はほとんど仕事はしてくれません。
でも通勤時歩いている時とか、電車に乗っている時でも停車時とか、そりゃもういい仕事すんね、アンタ!的な感じ。
これのおかげで、ここ数週間のあたしのポケモン捕獲率はうなぎのぼり。
年内にレベルアップできるかなーと思っていたのが、まさかの8月コンプリート。

こうやってどんどん便利なグッズができてきて、前ほど頑張らなくても容易にレベルアップができる時代なんですねー。

何が言いたいかって、ランでもそういうのあればいいのになってオハナシです(結局なんでもそこに結びつけんのね。w)。
まぁ、シューズに関して言えば、厚底になった恩恵は多いと思います。
薄底のままだったら、もしかしたらもっとあたしは大変なことになっていたかもしれません。w。
(先日、長いブランクを経てまた走り出した友人が、厚底をいきなり履いたらあちこち痛くなったって話もあったけど・・・・)

そもそもそうやって、楽して速くなりたいって願望を抱く時点でダメランナーシール貼られちゃいますな。

そんな今日は、夕食の支度もして、よっしゃばっちこい!だったんですが、夕方相方の妹さんからお届け物。


北海道はでっかいどう!のライデンメロン。
ひとつおすそ分けしようということになり、作っていたおかずは冷蔵庫に退避させ、急遽ご近所の飲み屋さんにメロンを持って行きがてら外飲み♪


しっぶーい黒牛。


キュートな酔鯨。
どちらも好みの味でした。
今日もおいしいお酒とご飯をありがとうございました。

今日頑張ったこと。
今日も少し涼しめの朝だったので13キロジョグ。


お買い物をしようとリュックを背負って走りましたが、結局なんも買わずに帰ってきたので、無駄に背中が暑かったっす。


すこーしずつですが、時折垣間見る秋の気配。

蝉も少し控え目になってきて、今日の夜は秋の虫が鳴いてました。

そんなに控え目にしてないで、どんどんおいで!

가을 기운♫