今朝は半端なく眠く。

起きては寝て、起きては寝てを繰り返しやっとこさ我に返って5時半くらいに階下に行くも、それでも眠くて、テレビを見ている相方の横に座り意識を失いかける。

さらにその後も眠くて眠くて、ついにはソファーで横になりしばし寝る。

 

とは言えそうこうしているうちにどんどん気温が上がってくるので、眠くてフラフラしながら着替え、支度をして、気がついたら外走ってました。


怖いがな。w。


航空公園まで行き、来週取り入れてみたい1600×3のペースの確認。

一本だけ走ってみましたが、最近1000までしかやっていないので、1600は微妙にながかったー。


これも慣れなんでしょーか。

1本ならなんとか行けるけど、あと2本ともなると微妙な感じ。


それにしても今日はイチンチ眠かった。

少し油断すると即座に睡魔に襲われましたわ。


いわゆる夏の疲れってやつですかねー。


今日頑張ったこと。

睡魔と戦うイチニチでした。

クラクラするほど眠いのって久しぶり。


相方が飲み会で不在だったので、今日はつくおきを仕込もうとお買い物に行ったら、丸取りがSALEになってたので、お買い上げ。

グロいな。。w。

でもって2度目の解体チャレンジ!

骨つきもも、手羽先、手羽元、ムネ、ささみ。

前回よりも綺麗に2個づつ!

なんか楽しかった🎵


11月にハン検受けるのにあたり、問題の数をこなせとセンセに言われたので、着々とやってはおりますが、ココにきて圧倒的に単語力の欠如に気づいてしまった。涙。

あたしの習ってるセンセは、日常会話に重きを置いているので、使う単語も限られております。


駄菓子菓子。


ハン検で出題される可能性のある単語の数たるや、びっくりコンブ。

もちろん知ってる単語もありますが、そーじゃないのもかなりな数。

これから2か月ちょいでこれ覚えんのー!!??

気が遠くなっております。

우영우의 기억력을 갖고싶어。。