なにやらうっそみたいに暑くなりそうな今日。

もう背に腹は変えられず。

4時半に家を出て、5時過ぎにはポイントミドルスターティン。

 

久しぶりの朝焼け。


いつものように麦茶を一本用意。

2.5キロのコースをくるくる。

もちろん1周ごとに給水をしましたが、今日はミドルをやり始めてからいっちゃん暑かったっすわ。

終ってからペースを確認したら、今までの中では一番遅く。

入りはいつもとそんなに変わらないのですが、途中がまったく上がらず。

ほぼ横ばい。

終ってから500のペットボトルのお水を一気飲み。

それでも喉の渇きがあり、公園の水道のお水もごくごく。

帰宅してからぬちまーすをいれた炭酸水もごくごく。

干からびるかと思いました。


今日もこの帽子をかぶってたんですが、やはりこれ若干効果はあります。

今日はかなり日差しもあったので、これとサングラスでだいぶカバーされる感じ。

まぁだからといって発汗量が減るわけではないですけどねー(ちなみにあたしの後ろの水は、ミネラルたっぷりのあたしの汗です。笑)。

 

いや、ほんとに暑かった。

この時間でもこんなにきついのね。。。

るったん起こしてくれてありがとう(←棒)。

 

帰宅してからは富士登山のおっかけ。

今年もドラマがたくさんあった様子。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

 

話は全く変わりますが。

今週は韓ドラはお休みして、こちらにはまっておりました。


AmazonPrimeVideoで観られる「「憧れを超えた侍たち」。

実はあたくし、野球には全く持って興味がなく。

もちろんWBCも一度も見ず。

でもご近所のラン友が、先日この映画を観て絶賛していたので、ちょっと興味を持ったんですが、正直あまり期待はせず。w。

 

結論から言うと、すんげー面白かった!!!

なんであたしWBC見なかったんだろう!!!と猛省。

最後は号泣しちゃいました(涙もろいオトシゴロ)。


直帰で帰りが早いという相方と待ち合わせ、夜は外飲み。

これすごかった!

寒菊のdiscoveryシリーズの飲み比べセット。

全部お米の種類が違います。

美味しいお刺身つまみつつちびちび。

あぁ。至福の金曜日。

 

今日頑張ったこと。

早朝ミドル走。

15キロがこんなしんどくて、数ヶ月後に30キロとか走れるのか甚だ不安な今日この頃。


あまりの暑さに、ネコであることを放棄したらしい謎のイキモノ。笑。

내일은 기대되는 손님♫