夏は暑いのであたしのベッドの上では寝ずに、床の上で伸びているおネコ様ですが・・・。
ふとしたきっかけで、あたしのベッドに敷いてある「ひんやりシーツ(←お値段以上ニトリ♪)」が、ひんやりしていることに気づいた様子。


問題はこれがあたしの就寝時間内だってことです。
問題はおネコ様がセンターにいるってことです。
問題はあたしが小さくなって寝てるってことです。

相変わらずの我が家のヒエラルキー・・・。涙。

いーの、いーの。
lisaちゃんは走りに行くから、るったんそこでゆっくり寝てなさいねと階下に降りたら、相方がおネコ様のゲロを片付けておりました(お食事中の方ごめんなさい。w)
ゲロを相方に片付けさせ、あたしのベッドのセンターで寝るネコ。

生まれ変わったら絶対にるったんになろう。
でもって好き放題してやろう。

決意を新たに走りに行った真夏の朝。

あたしは今日も(から)元気です。

昨日も感じたふくらはぎ疲労感が今日もあり。
心なしかしんどかった今日の10キロ。

あちこちにセミが仰向けになって落ちていて、踏まないように気をつけて走っていると、いきなり「ジジジっ」と突然動き出すセミ爆弾。
今朝も二回ほど被爆し、そのたびに「うわぁぁぁぁぁ!!」と声にならない声でおののき、その声でびっくりしたお散歩中のワンに吠えられるという、ちょっとしたドリフのコントのような朝でございました。

もちろん今日は玄関開けたら10分でご飯プロジェクト。


メインは豚キムチ。
普通の豚キムチに見えますが、お餅が入っているので結構なボリューム感です。


サラダはブロッコリーの明太マヨ和え@ゆで卵も入ってんだかんね!


葉唐辛子の炒め物。

今日頑張ったこと。
ちょっと足の重さがあった10キロジョグ。
気づけばぜんっぜんメンテナンスに出向いていなく。
そろそろ諸々やばみな感じなので、無精せずメンテに行こうと思います。

とりあえず今日はこれで凌ぎました。笑。



さて。
明日はいよいよてっぺん目指す日!!!
「富士山は遠くにありて思ふもの」と信じて疑わないあたしは、決してあの地に足を踏み入れまいと思っておりますが、物好きなあの人とかあの人とかが、白目をむきつつてっぺん目指す日。

そこにはあたしの想像もつかないようなドラマがあり。
てっぺんとったら終わりではなく、下ってこなきゃ帰れないと(しかもちんたら下ってるとバスに間に合わない)、むしろゴールの後が罰ゲーム的なレースではありますが。
でもそのたった一日の数時間のためだけに、あっつい日とか、クソ眠い日とか、たくさんたくさん費やしてきた白目の日々を思い出して、みんなてっぺんとってこい!!!


何かにチャレンジすること。
何かを成し遂げようとすること。
それは本当に素敵なことだし、カッチョイイ!

미야미 반드시 완주할수있을거야!

파이팅!

좋은 소식 기다리고있어요!