今日は涼しいとか言ったやつ出てこんかい!!!涙。

 

期待して航空公園に行ったら、曇りの予報だったのに晴れとるじゃないか。

もう最近こんなんばっかり。

でもこんなこともあろうかとサングラスはかけていったあたしエライ!

 

つーことで今日もミドルの15キロ。

麦茶一本用意してよーいどん。

2.5キロのコースをくるくるくるくる。

給水は周回ごと。

少し風があったのが救いでした。

暑さに慣れてきたせいか、若干気温が低いせいか、今日は今までの中では強度が一番低く。

あまりネガティブな気分にもならず最後までコンプリート。

終ってから400を2本走って、今日のワークアウトだん。


暑くて最後は腹だしでした(公園の中だけね)。

今日はテンネク君を着用。

実はテンネク君で走ると痛みが疲れがあったので、しばらく封印していたのですが、最近ちょっと相性よし。

テンネク君だと2センチほどストライドが伸びるようです。

うまく乗れればとても走りやすいシューズだと思うので、しばらく様子を見てみます。

 

いやしかし、今日も中々の感じで暑かったので、終日アイスコーヒーまみれでした。

でも食欲はちゃんとあるので、まぁよし。


今日の夜は相方リクエストの麻婆豆腐。


ブロッコリーのサラダ。


久しぶりに煮物の気分だったので、里芋と豚肉。


さすがに少し多かったらしく、チワワが悶絶しておりました。w。

 

今日頑張ったこと。

今月最後のミドル。

夏が毎日今日くらいの気温であってくれれば、もう少し練習の質も上がってきそうなんですけどねぇぇぇぇ。

 

10年に一度のレベルの暑さになるらしい来週ですが。

間違いなく10年前も、なんだったら15年前も走っていたはずなので、恐れるべからず。w。

아마 괜찮아!