今朝のにゃんこアラームは2時22分。
「起きてー!!起きてー!!にゃんにゃんにゃんの時間だよー!」と起こされました。
うちの子天才かも(←飼い主バカ)。

今日も今日とて寝不足ですが、5時からジョグ。

まだなんか疲労感がある感じ。
Mieさんもブログに書いてましたけど、フレッシュな状態で走れる時ってほとんどないですよね。
ただ、フレッシュな状態じゃなくても意外に走れたりするときもあれば、全然ダメな時もあるわけで・・・。

むむむー。

今日は家の周りをくるくると10キロ。
最後に長めの流しを入れてみました。
走り出しは涼しく感じたけど、走り終わったらそれなりに滝汗君でした。

今年はあまり気圧の影響受けてないなーと思っておりましたが、今週くらいから結構しっかりダルさとか眠気とか。
しっかり走れていれば少しは気が晴れるんでしょうけど、相変わらず低迷状態。
これもなんだか気持ちの落ち込みに拍車をかけている感じ。
頑張って走っている人を見ると「すごいなぁ」と思い。
頑張って走ることから足を洗った人をみると「いいなぁ」と思い。
一体あたしはドウシタインダ!ダッフンダ!的な日々でございます。

そんな今日は所沢会。w。
遠い遠い昔、トライアスロンに首を突っ込んで朝スイムに通っていたころ、同じスイムに通うご近所さんに声を掛けられ参加してから早8年ほど。
メンバーは様々だけど、トレランの人がメイン。
先週の奥武蔵ロングトレイルや、奥信濃100とか、UTMBとか。
なんだかあたしには全く理解できない話をしておりました。笑。
でもロングのトレイルをやる人にしてみれば、フルマラソンを走る人の気が知れないらしく。

お互い様って感じです。w。

3時間くらい喋りまくって解散。

久しぶりに気分転換になりました。

しかも所沢会なので、所沢で開催故、帰るのラクチン♪

 

今日頑張ったこと。

朝ランからの仕事からの飲み会で、けっこうぐったり。

帰るのがラクチンとは言え、帰宅したのが23時過ぎだったので、さすがに明日はゆっくり寝させてください。

 

今日帰り際に、所沢会のメンバーの女子が急にお花をくれ。

え??

なんで??

オクム完走したから??ときょとんとしたら、遅くなっちゃったけど結婚おめでとう!と。笑。


久しぶりにお花貰っちゃった♪

お花貰って喜ぶなんで、あたしも女子ジャン!

この向日葵のこげ茶がlisaさんぽいでしょっつーヒトコトは聞かなかったことに。

예쁜 꽃 고마워요.