昨日の好転反応がっつりな朝。

走れんのかいなと思いつつ走り出したら、想定外に足は動く感じ。

ただまだぎこちない感は否めないので、足をほぐすイメージで。

10キロくらいでいいかなーと思っていたけど、少しだけ距離を伸ばして15キロ。

思っていたよりは走れる感じではあるけど、ポイントはまだ難しいかなー。


明日どーしよ。


でもって昨日夜飲んでばかりであまり食べてなかったので、少し早めのランチ。

先日作ったブイヤベースの余りでパスタ。

量が少なかったので、パンを焼いてチョリソ茹でて、カリフラワーのピクルスとミニトマト。

白ワイン以外に飲むものが思いつかず、午前中ですが白ワイン。


ナニカモンダイデモ?w。


でもって午後は山わさび大会。w。

大好きな山わさびと格闘。

マスクを二重にして、サングラスまでかけ、すりおろすこと30分。

お醤油とお酒とであえ、山わさびの醤油漬け。

白ごはんはもちろん、納豆に入れたり、お刺身につけたり(イカがオススメ!)、和風ハンバーグに乗せたり、使い勝手はバツグン。

すりおろすのがめちゃ大変だけど、作っておくと便利なのだ!


でもって今日の夜は久しぶりにふたりで外飲み。

この3週間、引きこもりに徹していた相方が、ようやくお外に出る気になってくれて、かーちゃん嬉しい。泣。


今日は七田の夏酒!


5時過ぎから飲んでいたので、外に出てもまだうっすら明るく。

あー。また(クッソ暑い)夏が来るのね。


夏が来る前にオクムも来るけどな。


今日頑張ったこと。

相変わらず絶賛寝不足ちぅですが、今日は朝から諸々できて満足のイチンチでした。


メンテナンスの好転反応は出ておりますが、ふくらはぎを触った感じは明らかに柔らかくなってるみたいで、ひと安心。

メンテナンスは計画的にね(奥熊野終わってから鯖放置プレイかましてた。笑)。

모모짱 100킬로 힘내라!