朝起きた時は体が重だるー。

駄菓子菓子。

本日あたしには大事なミッションがあるのだと思い出し、ココロを無にして徘徊開始。


航空公園へ向かい、昨日ヘタレたポイント練習のリベンジ!

今日はプチポで1000×2。


脚指を使う意識。

足を運ぶ意識。

1000なんてあっちゅー間だぜ!てやんでい!という意識。


集中して2本走り、リベンジだん。

昨日とウェアが全く同じなのは気にしない。w。


さくさく帰って、家に入ったあたしを待ち受けていたのは、この風景。

ya・ra・re・ta!


慌てて2階に駆け上がり、自身の部屋を確認したら案の定。。

髪留めの入っている引き出しをこじ開け、中の髪留めを散らかしまくり。

ちなみにご飯入れに入っていたのは、ヤツの1番のお気に入りのふわふわのファーのついたクリップです。


むぁったくもー!!


今日はオヤツ抜き!💢!


小人閑居して不善をなすと言いますが、おネコ様は閑居すると不善しかなさず。

ふぉんとにもー!

ろくなことしやしねー。


そんな今日はちょっとバタバタと忙しく。

相変わらず胃の調子もイマイチだったので、夕方には家の近くの消化器内科へ。

来週胃カメラ飲むことになりました。泣。


でもって今日の玄関開けたら10分でご飯プロジェクト。

久しぶりのブイヤベース。

煮込みすぎて鱈が溶解して、具材がなんだか心許なくなったので、追加でお野菜投入。

カリフラワー、ジャガイモ、レンコン、エリンギ。

具沢山のブイヤベースとなりました。

副菜は、アボカドとゆで卵のサラダと、カリフラワーのカレーピクルス。

大きめのカリフラワーだったので、色々使えてよき。^ ^。


今日頑張ったこと。

リベンジポイントで1000×2。

色んな疲労がミルフィーユのような層になってる感じで、動きが良くない自覚あり。


でもって、召集令状。

最近オクムの高速化が進んでいて、以前は何だかお遊び感の強いオクムだったのに、何だか寂しいです。笑。

오늘은 피곤하다〜。。