火曜日はランオフ。
ランオフと決めている日に雨が降っていると、とても満足な気持ちになるのはなんでなんでしょう。w。

おかげで今朝も朝長風呂を満喫させていただきました。

さて。
ちまたで話題にあがっている例のあれ。
あまり芳しくない順位なので、ブログアップしたくもないんですが、臭いものにふたをして生きていると発酵してしまいそうなので、とりあえず蓋を開けてさらします。


じゅーはちい。。。
ここ数年の中ではいっちゃんダメな結果かも。
要するに同い年の人が頑張ってたのに、あたしはサボってたってことですな。
こういうのを見るにつけ、この先どうしようかなと本気で思います。
現状、低きに低きに流れつつあるあたし。
加速がつきつつあるこのダメな流れをどこかで食い止めないといけないと思いつつも。
走れば走るほど気持ちが落ちていく感じが否めない今日この頃。

ここのところ、少しだけ上向きになってきた気持ちが、昨日のこのランキングを見てまた落ちました。笑。
ほんと、めんどくさい性格でやんなります。

そんな今日は、異動で新しくチームに入ってきた子のウェルカムLunch。
ただオフィスから近いという理由だけで予約したあまり期待値の高くないお店でしたが、何げにおいしかった!


あたしは週替わりのサンドイッチをオーダー(単にフライドポテトが食べたかった!)。
出てくるまでなんのサンドイッチかわからなかったけど、まずピタパンだったのが嬉しい。
でもって一つはお魚で、一つはお肉だったのもよき。


福利厚生費でのランチだったのですが、少し金額に余裕があったので、デザートも。

みんなでシェアして食べました。
まぁ、若干ぎこちない感じの否めない1時間で、またしてもあたしはメンタル削られましたが、飲み会よりもランチのほうがぜんっぜん楽!w。
1時間、菩薩となり微笑みを絶やさずしのぎました。

 

でもまたしても来週、今度は送別ランチ。

カイシャヤスミタイ・・・(←本気でダメなオトナ。w)。

 

そんな今日ももちろん玄関開けたら10分でご飯プロジェクト。


今日のメインは、先日作った玉ねぎ麹を使った鶏ハム。

さっすが麹!めちゃしっとり柔らかでございました。

先日もも亭で食べた、カリフラワーの明太子サラダが美味しかったので、ブロッコリーで代用。


里芋と手羽中の煮物。



レンコンとゴボウのバルサミコきんぴら。

お昼ご飯がかなりがっつりだったので、あまりお腹すいてなかったのですが、さっぱりメニューだったので意外にもイケました。

 

今日頑張ったこと。

菩薩のランチ1時間。

長かったー。

この一時間を「昼休み」って扱いはホントに勘弁してほしい。w。

食事から帰ってから1時間休憩ほしいわ。まじで。

 

今日帰宅したら、先日参加した奥熊野ウルトラマラソンの事務局からお届けモノ。


めっちゃ立派な盾を頂きました(最初まな板かとおもた。w)。

ヒノキのいい香りー。

감사합니다