週末あまり走ってないから、今日は走ろうかなと思いましたが、起きたら結構な雨。
これは神様が走るなって言ってるんだろうなと勝手に解釈をし、火曜日ルーティンでゆっくりお風呂に入りました。

朝の長風呂さいこーか!!

で、日曜日リレマラ続きです。

今回参加していたのはBOOSTランニングフェスタ in 国立競技場

参加して感じたのは、リレマラ参加者はわっけー。
あたしたち(特にあたし)が、周囲の平均年齢をしっかりどっかりあげておりましたわ。

走り方も自由に決められるし、もちろん出走順も自由だし。
オフシーズンの「練習っぽい遊び」の位置づけとしては最高かもしれません。

仲間が走ってる最中に応援できるってゆーのも(普通のレースだとみんなで一緒に走ってるからねー。w)、なかなか楽しい。

大阪マラソンで守りの走りをして悶々としてたのに、たかだか7キロ走るだけの今回も、結局守りの走りに徹してしまい、「もうちょっと冒険せな!」とHみんからはお叱りを受けましたが。
ここのところ、7キロ続けて走ることがなかったので、まぁまぁいい練習にはなりました(多分)。

終わってからは四谷に移動して、銭湯できれいさっぱり。
でもって、(メインの)打ち上げ。


前回のリレマラの際も来たこのお店。
鶏がうまいーーーーーーーー!!!


低温調理された鶏がたまらん。


鶏焼肉は、見た目は味付けが濃そうなんだけど。意外にあっさり。


チーズを絡めて食べるのがまたうまし。


〆は卵かけご飯。
どれもめっちゃおいしかった。
近所においしい鶏を食べれるお店がないので、鶏Loveのあたしとしては大感激のひと時でした。
エントリーからお店の予約まで、もろもろありがとうございました。
次は全部一緒に楽しみましょう!

つーことで、楽しい出社日の本日でしたが、出社するや否や「今週引っ越しをするので準備をお願いします」とのお達し。

新しい座席を見にいきましたが、役員ゾーンのど真ん中のあたしの席、まぁなんとも空気がおっもい。

これからここで仕事すんのかー・・・・。
一気に憂鬱の沼に突き落とされました。泣。

それでもなんとか沼から這い上がって帰宅して、玄関開けたら10分でご飯。



新玉ねぎ、豚肉、トマトの炒め物。

新玉ねぎは火が通るのが早くていいですねー。


今日のポテサラは数の子入り。

プチプチ感がたまりません。
 

ご飯を食べながらも、なんだかもやもや感がとまらないのは、やっぱり新しい職場環境なのかなー・・・。涙。

 

今日頑張ったこと。

少しずつ引っ越し支度。

今回チームメンバーが一新するので、人見知りのあたしとしてはここからまた色々築き上げていくのがまじで憂鬱・・。

 

明日は午前中に時間が取れるので少し長めに走りたいなと思いつつ・・・。

아침에 일어날 수 있을지 불안하다