日曜日は国立競技場でリレマラ@イツメン+α。
土曜日に引き続き雨模様のイチニチ。
しかも土曜日よりも本降りちっく。
さらにはスタートの13時以降は結構な雨量。
走るのは別にいいとして、リレーゾーンがやだなー(←別の心配事ができると、一気に「走ること」に対するハードルが下がるのはどうしてなんでしょ)。

とりあえず国立競技場にて集合。

前回のリレマラの際には、1周1.4キロごとに選手交代で走っていたのですが、今回ずぶ濡れになって待つのはしんどいので、1回の周回数を多くしてつないで、終わったらさっさと着替えようという話になり。
えー、だったら一人何周??という話になり。
5周が限界だよねという話になり(今回のリレマラはフルの距離を走るというリレマラなので、周回数は全部で30周とちょっと。でもって今日の出走者は1人欠席で5名。5名が5周ずつだと誰がどう考えても周回数が足りない件。w)。
少し遅れると連絡があり、その場にいなかったHみんがウンノツキ。
みんな5周ずつ走って、残りはHみんに走ってもらおうよ!と満場一致(Hみんはいなかったので、決して満場ではないことはオイテオク)。
欠席裁判(?)の恐ろしさを知った朝でした。
クワバラクワバラ。

前回同様このメンバーでリレマラ参戦。

出走できない予定だったKタ君が来れたので、とりあえず彼には最初の2周だけ走ってもらい、あたし、Mもちゃん、Hちん、Yのちゃんは5周ずつ。でもってHみんが8周。
うん。ちょうどいいね(ナニガ?w)!!!

つーことで、1走はKタ君。

走るつもりがなかったので、パジャマパンツでの出走。w。
でもこの日のために購入したらしい侍Japanユニが日の目を見られてヨカッタ!

2走目はMもちゃん。

走った順から終わるとなると絶対早い走順がいい!と鼻息荒く挑んだじゃんけんで、2走目の出走権を獲得。
Mもちゃんのマジ走りを久しぶりに見ました。
できることなら、秘伝のワイパー腕振りで、雨をよけながら走ってほしかったわー。

3走目はあたし。

5周となると7キロの長丁場。
基本ビビりなので入りは抑えて大人の走り。応援に選挙演説さながら手を振る余裕かましつつ頑張りました。

土砂降りだけどな。

4走目はHちん。

入りからかなり突っ込んだらしく、後半はかなり悲壮感の漂う感じになっていたらしく。
1周目だけ見届けて、すぐ着替えに行ってしまったあたしはその姿を拝めなかったのが残念!!!と思っていたら、ゴール後、ゾンビのようになっている姿を見て、Mもちゃんと大爆笑。
やっぱりHちんはそうじゃなくちゃ。w。

5走目はYおちゃん。

入りから安定感抜群!全然走ってないという割には余裕の走りをしておりました。
駄菓子菓子。
すんげー勢いのティラノザウルスにまくられる時は、食べられちゃうんじゃないかと思った。
あのティラノザウルスすごかったなー。
これな。w。

 

アンカーは「腐ってもHみん」。

いつの間にかみんなの常套句になっている「腐ってもHみん」。
この日も、なかなかなハイペースで走り続ける姿を見て「さっすがぁ!腐ってもHみんだよね」とMもちゃんと話しつつ、「でもさー、Hみんていつ腐ったんだろうね」と大笑い。
あたしが知り合った頃はまだ腐ってなかった気がするけど。wwww。

そんなわけでなんとか5人でフルマラソン完走しました。

長くなるので後半後日。

今日頑張ったこと。
今日はさっくり10キロジョグだけ。
いつもに比べたらあまり走っていない週末だったのですが、いつもに比べて飲酒量が多かったのか、体おもーい。
ぴったり1時間だけ走りました。

がっつり洋食っぽいものが食べたくて、夜はグラタン。

最近お気に入りのマカロニグラタン。
鶏肉、ホウレンソウ、かぼちゃ、玉ねぎと具沢山♪

サラダは春キャベツと卵の彩りきれいなサラダ。
新玉ねぎをすりおろして作ったドレッシングが秀逸でした。

오늘도 많이 먹었어. 배부르다〜