雨ですねー。

予報通りとは言え、土日の雨はほんとにいやでござる。

 

さて。

いやよいやよも好きのうち~♪と、雨の中を走った後は、みんな大好き打ち上げだぃ!

 

今日は予約必須のこちらのお店。


泣く子(←誰??w)も黙る「魚三」。

ただしこちらのお店10人以上でないと予約ができないらしく、メンバー集めに四苦八苦。

折しも翌日に佐倉不健康マラソンがあったので、そちらに参加する人には声をかけられず。

雨でランの参加者は若干減りましたが、走れなかった分全力投球していただきました。笑。


まずはみんなでかんぴゃーい。

大ジョッキが大きすぎて重かった件。


どどんとおかれた海老ふりゃー。

揚げたてではなかったものの、さっくさくで美味しかった。


お刺身も中々のボリューム。

そして魚三と言えばこの5合徳利。

これだけのメンバーがそろうと、5合徳利がおそろしい勢いでなくなっていって、いやその徳利穴あいてるんじゃね?と、底を見たくなりましたわ。

 

ちなみに8年前のお花見ランの際も打ち上げはここ。


んー。

8年の歴史を感じますな。w。

 

コースのお料理をひとしきり堪能してから、追加で揚げもん。w。

15キロしか走っていないことは忘れることにしました。

 

さんざん飲み散らかし、さ、帰ろうと思ったら、「二次会二次会」とクマ鶴の一声。

 

門仲の折原商店にピットイン。

 


嬉々として日本酒物色中。

素敵な日本酒が色々あって、迷いましたわー。

あたしはここで打ち止めで帰路につきましたが、三次会まで行かれた方も・・・。w。

 

ほどほどに走り、時折歩き、しゃべり倒し、飲み倒す。

シーズンオフの正しい過ごし方かもしれません。

 

今日頑張ったこと。

今日は雨の中国立競技場でリレーマラソン。

昨日に引き続きイツメン+αで参加。

楽しかったわー。

 

業務連絡。

G.W.後半だったら奥武蔵イケル!とおっさっていたIっシーさん。武士に二言はありませんよね??

年齢よりかなり上に見れたからって、「やっぱ行かない」はなしですかんね。w。


오늘도 비。。