今日はランオフにつきのんびりの朝。
朝寝(5時起床)朝風呂(30分の長湯)をかまし、朝酒はぐっと我慢して出社(あたりまえ)。

今日は心穏やかにと思っておりましたが、午前中から波乱万丈。
久しぶりにイライラムカムカ。
いやいや、こんなことで怒ってるあたしちっちぇーなーと反省し、お昼休みは気分転換に四谷までお買い物。w。

昨日不注意で割ったワイングラス、先日四谷で飲む前にフラっと立ち寄ったお店で購入したものだったので、多分まだ同じものはあるだろうと思い、お昼休みに電車で行ってまいりました。
またいつ何時割るかわからないので、3つお買い上げ。
これで割り放題です(絶対違うけどな。w)。

大阪明けにちょっと休暇をもらっているので、当然と言っちゃ当然ですが、午後もすさまじく忙しく。
まぁ月末に休暇を取る自分が悪いんですけどね・・・。
でもこんな忙しくなくたっていいんじゃなかろうかと・・・。涙。

まぁそんな合間にも一応土曜日の新幹線のチケットの予約を済ませて、着々と用意はしております。

一番の懸念事項はやはりスタート前。

天気予報では最低が3度。

移動時には最低気温ではないにしてもおそらく5度前後。

いくらあたしが野生児所沢で生息しているからと言って、レースの恰好+ポンチョだけでしのげる気温じゃないよねー。

みんなどうすんのー???涙。


久しぶりの寒い朝のスタートの大型レースは、準備が大変そう。


そんな今日も玄関開けたら10分でご飯プロジェクト。


 作っておいたので、レンチンしただけの、韓国風肉じゃが。

手羽元がホロッホロ。

新じゃがもうまーい。


白菜と金柑のサラダ。

少しだけ余っていたちりめん山椒を入れたのがよいアクセントに。


この後に食べ出した小枝が止まらなくて、ワイン飲みすぎたのはここだけのハナシ。


今日頑張ったこと。

いや、まじ忙しかった。

でもって久しぶりにイラっとしたわぁ。

仕事のイライラって、ココロが病みますな。


それにしても今日も寒かったですねー。

ここ数日の風の強さにうんざり。

오늘도 바람이강해사밖에 나가기 싫어요。。