昨日の暖かさにすっかり「春はすぐそこ」モードになりましたが、一晩明けたらまだどっぷり冬でうんざりしたのはあたしです。
冬もラストスパートなんでしょうか・・・。
あたしにもそのやる気を分けてほしいもんです。

できることならこんな日はおネコ様とぬくぬくとベッドの中に潜り込んでいたいところですが、そうは問屋もおろしちゃくれないので、6時過ぎから徘徊開始。
走り出しは寒くてうんざりでしたが、この時間はもうすっかり明るいので、それだけが心の支え。
少しだけ刺激をと思い、今日は航空公園で坂ダッシュを3本だけ。
1時間ちょっと走ってとっとと帰ってきました。

大阪マラソンまでついに1週間を切りまして。
なんだか今回あんまり緊張感もないし、もしかしたらわくわくとかしちゃったりしてとか。
もしかしてレースが待ち遠しくて仕方なかったりしてとか。
まぁよくもそんな妄想を抱いていたもんだとばかりに、普通に気が重くなってまいりましたわ。w。
できることならレース翌日に人生早送りしたいくらいの気分。
レースの前の日に予約してあるうどんすきは食べたいので、暦から26日だけを消し去りたい。w。

そんなにいやならエントリーしなきゃいいじゃんと思いますよね。
あたしもホントにそう思いますよ。
でもエントリーするときはわくわくしてるんですよ。

あたしバカなの?涙。

きっと大阪マラソンが終わって「やれやれ」という平穏な時間は束の間。
今度は4月末に控えているウルトラに向けてゆらぎの日々が始まります。
でもってそれが終わってしばらくしたら、おそらく始める奥武蔵ウルトラマラソンに向けたゆらぎの日々。
永遠のループからいつ出られるのか、おせーておじーさん。

そんな今日の晩御飯。


少しだけ余っていた角煮に煮卵をプラス。


お茄子とささみのレンチンメニュー。
上に乗っているパクチーは相方が丹精込めて育てているのを根こそぎ切ったやつです(鬼か)。


ウドとブロッコリーの茎のきんぴら。


スンドゥブ風のお鍋。
ハングルの先生が作った수제비をいただいたので、お豆腐代わりに入れてみました。
アサリのお出汁がたまらーん!!!

最近あまり走っていないせいなのか・・・。
なんだかあまりおなかがすかず、今日も思っていたよりも食べられず。
オノレの繊細さがいとかなし(おぃ)。

今日頑張ったこと。
相変わらずくっそ寒い中12キロ。
明日はランオフ。
明後日はメンテナンス。
一日寝るたびに一日近づく大阪マラソン。
フアンシカナイ。w。

今日お夕飯のあと、食洗器に食器を入れていたら、うっかりワイングラスを割ってしまい。
買ったばかりのお気に入りのワイングラスだったのに・・・。
些細なことが縁起悪く感じてしまうのもレース前あるあるですな。

카운트다운。。。