今日はランオフ。
本当は今日走って、大寒波襲来の水曜日にオフにしたいところでしたが、目先の快楽(←朝の長風呂)には勝てませんでした。
明日の予報は少しずつ許容範囲にはなってきているものの、よくよく見れば結構な風速。

風速1mでマイナス1度らしいので、明日は常に氷点下。
まぁいい、まぁいい。
マイナス2度とか3度とか、そんなんでびびってたら所沢の住民として情けない。
どんと構えてやろうじゃないの。w。

で、そんな今日は久しぶりにHみんとランチ。
当初予定していたお店は、12時前にはすでにかなりな行列になっていたらしく、急遽焼肉。www。


ホルモンに吸い寄せられました。
がっつりランチのおかげで、午後は眠かったわー。

すっかり忘れておりましたが、月が変わる前に先月の振り返り。

月間走行距離 409キロ
休足日 5日
所沢シティマラソン 1回

年の瀬マラソン33K 1回
30K 1回
ビルドアップ92分 2回

セット練の120分ジョグ 4回
1000×2 3回
5000閾値走 2回

所沢シティであまりの走れなさ加減にどんよりしてから、少し見直してきたメニュー。
何年走ってきても、何が正しい練習方法なのかは相変わらずわかりません。
調子が良かった時のメニューを導入してみても、それが今に当てはまるとは限らない。
かといって、あれもやってみよう、これもやってみよう的な練習はあまり好きではないので、結局は似たような感じになってしまうのは否めないけど。
色々変わってきてはいるけれど、調子よく走れた時は嬉しいし、調子が悪かった時は落ち込むのは変わらない。
そして練習前の気の重さも相変わらず。
オノレの成長のなさが愛おしい今日この頃。

 

そんな今日はもちろん玄関開けたら10分でご飯。


作っておいたので温めるだけだった白菜と鶏肉のクリーム煮。

久しぶりにクリーム煮を作りましたが、チワワの食いつきの良さがすごかった。ww。


これまた久しぶりにポテサラ。

なんだか無性に食べたくなって、今朝出社前に仕込みました。

中身はハム、きゅうり、ゆで卵、クリームチーズという超正統派のポテサラ。


サラダはブロッコリー、スナップエンドウ、ミニトマト、紅マドンナ。

あっさりとオリーブオイルとリンゴ酢のドレッシング。

 

そして最近食後のこれが止まらないのだ。泣。

前回の楽天のお買い物マラソンの際、買い回りの店舗数を稼ぐために購入したんだけど、これがめっちゃ美味しい!!!

まじで止まらないくてリンダ困っちゃってます。w。

 

今日頑張ったこと。

今日は会社の携帯は忘れるわ、ステンレスマグに入れておいたコーヒーをバッグの中でこぼすわ、電車は遅延するわで朝からぐったり。

おまけに帰りは西武線の沿線で強風による倒木があったらしく、予約しておいた特急が運休。

なんたるちあ。涙。

頑張って帰宅しましたyo。

 

明日はすさまじい寒波らしく。

でも今日も走ってないし・・・。

軽くポイントをやりたいけど、気温0度はいいとしても、風速5mはちょっとやだなー・・・。

 내일은 많이추워질것같아요.