今日は午後からの駅伝観戦に備え、午前中に諸々全て終わらそう!っつーことで、早朝から夜ご飯の仕込みを済ませ、走りに行って、その後所用をすませ、帰宅した11時半にはぐったり。w

 

で、今日のランチは念願のこれ!

数週間前からずーっと食べたかった「ナポリタン」。笑。

やっと食べれたー。

なんだかチープな味なんだけど、たまに無性に食べたいのだ。

 

その後は都道府県駅伝。

お昼に飲んだワインのせいで、途中何度か寝落ちしかけましたが、最後の上野君で大盛り上がり。

かつては中央大学で名を馳せ、ニューイヤーでも活躍し、今や箱根駅伝出走校の監督。

忙しい中でも自分のトレーニングもしていたんだろうなー。

2位の埼玉に詰められながらも堂々の1位!

久しぶりに上野君のガチラン見れて嬉しかった。

沿道の応援に手をあげて応えるのが、余裕ありげでカッコよかった!

 

さいこーでしたな。^_^。

 

そんな今日、1月22日は「カレーの日」。

もちろんメニューはこれ。

朝から仕込んだカレー鍋♫

お正月にMも亭で頂いてから、今月2度目のカレー鍋。

少し手間はかかるけど、このカレー鍋は秀逸。

相方曰く、月3回でもいけるし、なんだったら夏でもいけるらしい。w。

絶対に余るだろうなと思ってたけど、完食!

カレーの日ばんざーい。

 

もちろん締めは後日のお楽しみ。笑。

 

食後のデザートはポケチョコ。

来週の寒波に備え、蓄えはじゅーぶんです。
 
今日頑張ったこと。
早朝から諸々のミッションコンプリート。
とにかく寒くて、外に出るのが辛すぎる。
 
1月もついに後半戦。
気づけば冬至からもひと月ほどが過ぎました。
夏はすぐそこ!w。
해가 조금만길어졌어요.