星一徹。

ならぬ。

初志貫徹。

今朝は5時に起床。

 

朝から煮物に着手。


おそらくお正月料理の中で一番楽しい飾り切り。

 

そしてウサギも仕込みました。w。


黒うさぎちゃんは、昨晩からお醤油ベースのつけ汁に漬けておきました。

朝から暇なことしてんなとお思いになったそこのあなた。

大丈夫。

あたしとて自覚はあります。笑。

 

何とか目標の8時過ぎには家を出て、本日年内最後のポイ活!

航空公園にてミドルのビルドアップです。

今日も23分を4セットの92分。

アップの段階では足も重いし、大丈夫かいなと不安があったので(いつもだけどね)、入りは慎重に。

少し寒いくらいの朝だったので、給水はいらないかなと思いましたが走ったら汗をかくので、2回ほど給水。

すっごいしんどいかと言われると、そうでもない気もするけど、楽かと言われたら決して楽ではないペース。

ビルドアップなのでセットごとにペースを上げていくのですが、毎セット「次上がるのかな」と不安になる感じ。

でもまぁ不思議なことに上がるんですわ。w。

最後のセットはやはりきっつい。

はやく23分経ってくれー!!!とひたすら祈って走りました。


とりあえず年内最後のポイ活だん。

無事に終わってよかったー。

 

ダウンジョグで帰宅してからのランチはパスタ!


明太子もりっもりにしてみました。

午後は所用でおでかけ。

途中国分寺の丸井に立ち寄ってお買い物でしたが、めっちゃ混んでましたわー。

帰省のお土産を買うのであろう人たちが多く、なんだか忘れていた日常が戻ってきた感じでなんだかちょっとほっこりしました。

 

所用を済ませ立ち寄ったお花屋さんで、お正月用のアレンジメントを購入。


예쁘다〜♫

 

でもって今日はいつもの飲み屋さんで飲み納め。


今年もたくさん美味しい日本酒をありがとうございました。

来年もたくさん飲ませてください。www。

 

今日頑張ったこと。

年内最後のポイ練。

少しずつ走れるようになってきた感もありますが、数年前に比べるとまだまだ・・・。

でもそれを比べても仕方ないので、おかれた場所で咲くべく頑張っていきます。

 

おまけ。


箱根駅伝予習始めました。

 기대돼요!