3時半に目が覚め、まだ早いなーと思っていたらいつの間にかニドネ。

「行ってくるね」の相方に声をかけられるまでぐっすり@5時半。
びっくりした。
危うく寝坊するところだった(家出るの8時ちょい前だけどな。w)。

今日の朝風呂のお供はこれ。


ERIちゃんおすすめの入浴剤「BARTH」。
これすっごいあったまる!
体のぽかぽかが持続するので、極寒の地の所沢住民にはうれしいかも。

 

それにしてもあちこちでブラックフライデーのSaleをやっているので、目移りして困りますねー。
でもって来月は楽天のSSもある!
年末年始に向け、次回のSSは食材メインに攻めるつもり♪
そのためにも冷凍庫のスペースを確保しておかねば。w。

気づけば今週末はもう12月。
レースは4日の所沢シティと、25日の年の瀬マラソン@33キロ。
去年イーブイで暑かったので、今年は被り物は避けたいところなんだけど、ある程度の認知度があって、走りやすいものってなかなか限られてきますよねー。
定番のミニーちゃんとか出動させようかな(やだ。ミニーちゃん、年齢制限ないよね??w)。
今回はドンピシャでクリスマスだから、サンタ系は多いだろうしなー。
一回しか使ってないコスプレ系が結構あるから再度日の目を見せてあげたい。w。
悩みの尽きないオトシゴロ(←脳みそ平和すぎ)。

来年は2月に大阪マラソン。

4月にウルトラマラソン。

6月には奥武蔵。

 

きっとあっという間に夏になって、また真っ黒になって(今も黒いけどな)、一年が過ぎていくのかと思うと何やらおそろてぃ。w。

 

今日頑張ったこと。

今日はイチニチ忙しかったけど、なんとかすべてコンプリート!と帰路についたら、退社前にメールを送った人から「添付ファイルが添付されてません」と連絡。

やってもーた。笑。

慌ててファイルの格納場所をボスに連絡して、添付して送りなおしてもらいました。

急いでる時ってなんかしらちょんぼりますなー。

 

今日は相方が飲み会につき不在。

一人で飲みに行ける絶好のチャンスだったけど、なんだか疲れもあったのでまっすぐ帰宅して、今日はアルオフ。

 푹 잡니다