今日は飲み疲れと食べ疲れで、朝は全く食欲なし。

 

ジョグに行って帰ってきてようやく少し小腹が減ってきたので、昨日お土産でいただいたパン♪

でもって久しぶりにふわふわオムレツ。

こんなもの食べていたらうっかりまたワインを飲んでしまったのはここだけのハナシ。

 

その後はクイーンズ駅伝を見たりまったりのんびりの日曜日。

駄菓子菓子。

実家(川越)に行っていたMもちゃんから「今からお酒と焼き鳥買って行っていい~?」の一報が入ったのは14時半。w。

へ??

まじで??

今日は外でご飯食べようと思ってたからなんもねーよ!!!と、巻き巻きで支度。

文明の利器(圧力鍋)を駆使し、Mもちゃんペアが到着時にはおでんが出来上がりました。

聞けば朝もお昼もろくに食べてないらしく。笑。

言ってくれればご飯3合くらい炊いておいたのに。w。

 

とりあえず、昨日の残りのチャーシューと、洋梨とブルーチーズのサラダ。

冷凍してあった枝豆を解凍し、にんにくとローズマリーで炒め。

お土産でいただいた唐揚げ。

サッカーの試合に間に合う時間には帰ると言っておりましたが、気づけばほぼサッカーが終わる時間まで飲んでおりました。

想定外によく飲んでよく食べたイチンチとなりました。

あたしの顔が飲みすぎであほになってる。w。

ネコをはさみ真剣なオトナ二人。w。

 

また来月お待ちしてます。笑。

 

今日頑張ったこと。

急な来訪で巻き巻きの1時間弱。w。

文明の利器のありがたみを改めて感じましたわ。

あ。

もちろん今朝はジョグも頑張りましたよ@100分。

しかし風がすごくて、時折体が浮きそうになりました。

 

そ・し・て。

今年は久しぶりに100キロ走りたいなーと思っていて。

100キロはどこか旅行要素重視のメンバーなので、富士五湖は論外。

どっか探そうかなーと思っておりましたが、急遽本日クマの一声で4/23に100キロ参戦が決定しました。

詳細後日!笑。

 오늘도술을 너무많이마셨어요.