今日は午前中時間がとれたので、ビルドアップっぷー。

 

ミドルと30Kは交互にやろうと思っていて。

先週ミドルだったから今週は30かなーと思っていたのですが、12/4の所沢シティまでは少しぜーはーしといた方がいいなと思い、先週に引き続き、今日もミドルのビルドアップ。

先週は21分を4セットだったので、今週は22分を4セット。

段々距離を伸ばしていく作戦です。

 

今日は久しぶりにテンポを着用。

 

動きづくりをして、イメージ作って、ため息ついて(←これもルーティン)、よーいどん。w。

 

アップで航空公園まで行く際は、やっぱりテンポはちょっと固いなーと思い、失敗したかなと思いましたが、走り出したら全く感じず。

今日はいい感じにテンポに乗れた感じ。

テンポって少しの「乗る位置」でだいぶ感じが違う気がするのはあたしだけでしょうか。

 

相変わらず最後のセットはきつくて時計ばっかり見ちゃったけど、何とか最後までコンプリート。


所沢シティ・・・。どうなることやら。

ぶっちゃけ不安しかないですわ。

しかも過去に何度も出ているので、きっちり比較ができちゃうのがしんどいところ。

 

現状確認で現実に目を向けるのもなかなかつらいお年頃。

 

今日の晩御飯はこないだっからずーっと食べたかったブリカマ!


普通に塩焼きにしようかと思ったんだけど、お野菜も食べたかったので、オーブンでハーブ焼きに。

駄菓子菓子。

お野菜を大きく切り過ぎたのか、なかなか柔らかくならず、挙句「お野菜は生でも食べられるから!」と、若干しゃくしゃく感のあるお野菜を食べることになりました。w。


こちらはほっくりの里芋の煮物。


最近よく見る「オータムポエム」はお醤油とマヨネーズで和えてみました。

 

今日は若干「腹八分目」(あたし比)。

食後の柿の種の少し控えめ(あたし比)。

少し内臓を労わってあげないとね(って言いつつ明日は暴飲暴食の予感しかない。w)。

 

今日頑張ったこと。

ビルドアップの86分。

少しずつ手ごたえ??足ごたえ??を感じられるようにはなってきたものの、去年の同じ時期に比べると、明らかに完全にはっきりと「スピード不足」。

ビルドアップのラストのペースがまだまだ全然あかん!!!

ラストのセットはアベレージであと5秒はあげたいー!!!

 

明日はあまりお天気が良くなさそうですが、午前中走れるかなー。

 내일은 기대되는 손님입니다